2024-09-06

anond:20240906133300

東野篤子という国際政治学者の女性教授国防について議論をする

それを見つけた暇空茜、「議論をする女性」の存在に大激怒、いきなり東野を「メスの青識」と誹謗中傷する ※青識は暇空が嫌っている議論家のこと

東野が暇空をブロック

暇空、ブロックされたことに大激怒東野馬鹿にするために国防論に関する記事を書く

しかしその記事は「中国に攻められたら国連軍に助けを待つ」などという稚拙ものだった ※国連軍常任理事国中国と戦うことができないというのは義務教育レベル知識

東野尊敬するミリタリークラスタ、一斉に暇空を嘲笑

ミリタリークラスタの一員だった大学生の堀口英利、ミリタリー仲間との会話の中で「書き手の頭の悪さが分かる記事」と暇空の記事を論評

エゴサで堀口の論評を発見した暇空、大激怒し、「中身小学生」「IQ3」「キッショイ」「ゴキグチ」などと堀口を誹謗中傷しまくる

アノンたち、一緒になって堀口を誹謗中傷し、大量開示される

まだ怒りの収まらない暇空、暇空弁護団の垣鍔晶、渥美陽子松永成高、小沢一仁の4人を総動員して堀口を提訴 4人揃い踏みはColabo戦でも実現しなかった最強布陣

地裁「暇空さんの請求棄却します。暇空さんは東野さんを誹謗中傷したんだからちょっとくらい批判されるのは当たり前だし、堀口さんのコメントはただの意見論評だし、暇空さんのほうが堀口さんを誹謗中傷してるんだから、暇空さんの請求は認められませんね」

アノン「暇空様はちょっとだけやり返しすぎちゃったか請求棄却されたけど、堀口が悪なのは確定した!地裁馬鹿から暇空様がやり返したのを考慮したけど、それがなければ暇空様の勝ちだ!うおおお!!!

暇空「高裁で逆転できる!控訴だ!」

高裁「暇空さんの控訴棄却します。理由はだいたい地裁の通りだけど、『暇空さんのほうが堀口さんを誹謗中傷してるんだから』という部分を削除します。暇空さんが堀口さんを誹謗中傷したこと関係なく、そもそも堀口さんのコメントは一切問題いからです」

神原元(堀口の代理人弁護士)「楽勝でした」

暇空、大激怒

記事への反応 -
  • 暇空また負けたの?訴訟で負け癖がついてるな

    • 東野篤子という国際政治学者の女性教授が国防について議論をする ↓ それを見つけた暇空茜、「議論をする女性」の存在に大激怒、いきなり東野を「メスの青識」と誹謗中傷する ※青...

      • 高裁ガチャやろ 最高裁で逆転すっぞ

      • こいついつ選挙勝ってるの

      • 暇空さんいまやわけのわからない妄想物語にお熱で さすがに目が覚めた信者もいるしウォッチャーも???状態だしコンテンツ力が急低下してる オワコンが近い

      • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?今週もお疲れ様で~~~す😊!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希少なバカ〜〜〜!!! ...

        • オワコンでも信者として妄信してるなら頭が弱いアホでも一応常人だなって思うけど アンチ側の人ってこだわりの強い特性の障害持ってたりするのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん