2024-08-13

人体はどこまで臭くなれるのか

男は臭くて迷惑とのことで、シャワーを浴びろとかスーツ消臭剤をかけろとか言われている訳だが、逆にどこまで自分を臭くできるのか?

以前、会社に1週間泊まり込んだ時は3日ほどで髪が脂をまぶした練り素麺みたいになった。相当臭かっただろう。当然パンツも替えていないので、鼠径部に垢が溜まるしチン毛もじっとりしたしチンコ本体も汗と垢でじっとりしていた。包茎なので包皮と亀頭付け根部分に死ぬほど臭い薄茶色の恥垢がべっとりと生成された。トイレで小用を足す(ために包皮を剥く)だけで、股間から立ち上るアンモニア系の腐敗臭うんざりしたものだ。だが仕事中はパンツズボンも上げてるわけだから股間臭気はガードされ周囲には気付かれなかった筈だ。

一方、口臭はどうか?この期間は食事ふつうに三食摂り、コーヒーをやたら飲み、タバコも途切れなく吸っていたが、たまに食後に口を水でゆすぐ程度で、歯磨きは一切できなかった。

すると、歯と歯の間は黄色歯垢で埋まり、舌の表面には白~茶色の舌苔がびっしり生える。ふと、ため息をつくと腐ったドブ川のような生暖かい臭気が立ち上り、えっなにこれ?と思って再び嗅ぐ(下唇を突き出しアイーンの表情を作り、口中の空気を鼻に送る)とああ俺の口臭いま酷いな、と確認できた。

そのころは若かったか無自覚だったけど、この状態普通に混雑する電車にも乗ってたんだからきっと周りの人ら迷惑だったろうな。

ああそうだ、どこまで臭くなれるのか?だった。基本は上記のように風呂に入らなかったり歯磨きしなきゃ自然と臭くなる。では意図的に臭くなるにはどうするかというと、こと口臭に関しては、これまで試した中では「ブルーチーズを食べながらアイラシングルモルトウィスキーを飲む」というのが最高に臭かった。向かいに座ってる妻がこっちの口臭で逃げ出す程だった。そもそもブルーチーズケモノっぽい臭さと、アイラ系のヨードチンキのようなケミカル臭が相まって、メタンガスというか硫化水素というかそれに生ごみ腐敗臭と豚糞鶏糞的な刺激臭がブレンドされ、最悪口臭のできあがり。これは発見だったなあ。

なんか尻切れトンボだけどおわり。みなさん今日もご清潔に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん