2024-08-13

人気女性声優、臭者男性によるキャンセルカルチャー激怒

眠れなかったらしく深夜から現在までかじりついて原田ひとみレスバ中

原田ひとみ

@vhitomin

昔、スタジオ内で特に夏は汗のにおいがきつかった男性マネさんに、これは言った方がいいと思ってやんわり指摘したら感謝された。言い難いからみんな言えないし、ご本人も「ありがとうございます自分では気付けなかった」と言っててめちゃ改善されたん。Xランドでは逆ギレする人いるのか....意味不明🧐

2024年08月12日 8:16

https://twitter.com/vhitomin/status/1822774147401019786

アナウンサー発言←これをまず知らなかったのに…?「においを指摘されると逆ギレする男性がいる」というXでの一般の方のポストを元に書いた事ですよ

その後、そのアナウンサーさん(?)が、どんな事を書き炎上していたかを皆さんから知り、内容を見てそれは良く無いねとも言ってます時系列みて…

https://twitter.com/vhitomin/status/1822819219043721330


Xに齧り付いて無い人は、トレンドとかも見てない事が多いという事って、お分かり頂けないですか…

https://twitter.com/vhitomin/status/1822835447162339417

私はどうしても言わなければならない時にしか言わないし、きつい言い方もした事がないので、逆ギレもされた事ないですよ。発端となった投稿は、どこが問題なんです?そういう人もいるのかぁとしか書いておりませんが。

https://twitter.com/vhitomin/status/1822896289119637596

原田ひとみ下野紘結婚報道の時に3時間以上、下野糾弾する配信をやっていたのがヤバかった

配信うpされたら権利者削除して証拠隠滅した上で「下野を叩いてなんかいないデマダー」と騒いでいたが

下野はかなり若い頃に結婚して子供もできたが、アイドル売りなので非公表だった

原田など業界関係者下野結婚を知っていたが隠していた

原田下野は二人でラジオMCをやっており一部のカプ厨に付き合ってると噂され、原田下野結婚を隠すせいで騒がれて迷惑したという話を延々ループで語っていた

一方で鈴木達央と噂されたのは嬉しがって鈴木いかにいい人なのかも語った

要すると、鈴木飲み会によく顔を出すし細かなファッションの変化を可愛いなどと誉めてくれるが

下野はそういう誉め言葉を向けてくれない上に育児など家のことで忙しいか飲み会にあまり出ず陽キャ交流をしないから嫌われているようだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん