2024-08-08

ジャンプ+の0時コメントをやめて健康になりたい

だがなあ、

匿名

・優劣がつく

・一つずつの勝負が短い

・多すぎ少なすぎない競争相手100人前後の規模が嬉しさと簡単さのバランスで望ましい)

という条件を満たしている大喜利大会はそうそうなくてなあ。

ネット大喜利大会でも大部分が半匿名知名度勝負名前を隠しても「特定の人の持ちネタ組織票が」ってパターン結構あって萎えるんだアレは。

サラリーマン川柳なんかは回転率が悪すぎるし競争率無駄に高いし、なにより賞を取ってるのを見てもセンスが光っているのが全然なくてアレで競う気にはなれん。

ラジオハガキは読まれているのを観測するためにダラダラとラジオを聞かなきゃならんのが良くないし、そもそもあそこで読まれたからって集団の中で上位になれたと感じるのは難しい。

だがなあ、仕事の都合で毎朝6時に起きなきゃならんのに0時にコメントしてから寝るってのはいい加減この年になってくるとしんどいわけだ。

電車の中で多少は寝れるんだが、それでもやっぱこうまとめて7時間ぐらいシッカリ寝たいわけだよな。

うーむどうしたもの・・・

追記

クソッ!

お前らがいいアイディアさないから結局やっちまった!

まあ今日は1位も取れたし満足だぜ~~~~気持ちよく寝るぞー!

  • 増田民やブクマカみたいなキモチワルイ人間って案外少数なのかもね。 ジャンププラスのコメント含め、みんな同一人物って事でしょ? この承認欲求・

    • 党派性に毒されながら田舎やスポーツ選手をひたすら煽っている奴らより下ってことはないだろ……自分等を高く見積もりすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん