2024-08-08

奢り奢られ論争聞くと思い出すけどさぁ

私は会計時に私の分もまとめて彼氏に払ってもらって、月の最後の日に彼氏から1ヶ月分のレシートもらって合算して半分現金で返してた。

でもそれってつまり借金だしこっちのこと信用してくれてたワケだし別れたら彼氏は損したよね。ありがたいね

追記

匿名ダイアリーコメント面白い!!!

奢ってもらってたけど自分からそのシステム提案しました。でもこれを先に書いたらコメントで「奢ってもらったってのを言いたいだけ。その部分を自慢したいやつ」とか言われるんだろうなと思ってあえて書かなかった。

こうやって奢り奢られ論争は色んな憶測などによって広がってくんだね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん