2024-07-28

自分が死んだ後

一人っ子

高給取り

独身

親は裕福層

 

まり金持ち一家

自分はあれこれあって結婚していないし子供もいないので、このまま最後には死んでしまったら遺産が宙に浮く

最近、なんとなくだが

まりお金がない親戚が俺が年を取ったときの世話をしてあげる、という話を持ってくる

こういうときに悪く言いたくないが、なんというか、チラチラと金の話をしてくる

もしかして遺産狙ってんのかな、と考えてしまうが、まあ今までなかよくやってきた親戚なのであまりそういうこと考えたくもない

つーかなー

自分が結局結婚できなかったし子供もいないから、いわゆるリア充既婚子持ちにめちゃくちゃコンプレックスもってんだよね

婚活しても金目当ての奴しかいなかったし、まあこっちもコミュ障からしかたないけど、ステレオタイプに「増田君も結婚して子供を作って一人前」

みたいに言われてきたわけよその親戚たちによ

それが今更なんやねんってなるだろ

孫の顔見せないのは親不孝とか言われてきた俺が既婚者子持ちの親戚になんか遺産やるわけないだろ

もう既婚子持ちって時点でハイハイリア充よかったねーwww勝ち組さんおめでとーwwwwwwなこじらせなんだわこっち

からしたら最愛の妻と子供()がいて子供の成長楽しくて子供のために生きてるだとか、日本出生率を上げてるのは俺たち!!!みたいななんかマウント取ってくる奴ら多くてよー

つーか独身おっさんって時点でもうカースト下に見られてるのはよーくわかってんだわ

お金がなくても愛があればいいんじゃないんですか

まあ思ってるだけで口には出しませんよそのくらいの分別はあるので

そして先日会社で雇ってた中国人若い女が突然「社長さんの養子にしてくれ」とか言いだした

なんでだよwwwwwwww

どう考えても金目当てじゃねえかよwwwww

あほくさ

どうせなら遺産毒親のせいで優秀だけど大学に行かせて貰えないとかそういう子供達に学費渡したりとかしたいわ

そういう団体あるんかな

自分は親が金持ちなおかげで夢を諦めずにすんでそれはとても恵まれていると思ったので、金がないから親が毒だから、で夢を諦めてる子供を見るのが切ないんだよな

この前の生活保護東大に行った人の話とか、知ってれば俺が金出してやったのに…!って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん