2024-07-22

19歳のかけがえのない夢を飲酒喫煙ときで奪うなよ!

本人が「飲酒喫煙とき」と「かけがえのない夢」と天秤にかけただけじゃん。

飲酒喫煙ときとか言ってる奴らに言いたいわ、飲酒喫煙とき大きな夢の前では我慢しろよ。

知り合いに某トップアイドルオーディション面接前にプレッシャーに負けてストゼロ1缶開けて挑んで

お酒飲んできたんですか!?って詰められて不合格にされた奴いるけどさ。

自身の大きな夢の前でプレッシャーに負けて酒飲むような奴、怖くてグループに入れられないだろ。

どうすんだよ、武道館公演の前のプレッシャーに負けてシャブ打って出てきたら。

もう終わりだね(織田哲郎)ってなるだろ。

オリンピック代表プレッシャーがあったんろうねとか言ってる奴いるけど、代表になっただけのプレッシャー犯罪犯す奴がオリンピック本戦に出たらどうなっちゃうんだよ。怖すぎるだろ。

 

本にもなってるようなケーキを三人分買ってこれないレベル境界知能で「18歳から成人になるから飲酒喫煙大丈夫だと思ってたんです」って言うんならまだわからんでもないけど、んなわきゃねーし。

普通に20歳未満での飲酒喫煙犯罪」って理解した上で「自分オリンピック代表」っていう自覚をもって飲酒喫煙したんだろ。オリンピック代表である自分飲酒喫煙を天秤にかけて飲酒喫煙を選んだんだから、それがバレて責任を問われたときオリンピック代表を辞退するのは当たり前新体操しかない。自分選択の結果じゃん。

何をそんなに声を大にして庇う必要があるのかわからん

これがサッカー伊東みたいにハメられて週刊誌に乗っただけの「疑惑」の段階で代表降ろされたとかだったら、黒確定もしてないのに19歳のかけがえのない夢を奪うなよ!って言いたくなるのはわかるけどさ。

今回は実際に煙草も吸った、酒も飲んだ、自分意思快楽を選んだ、そういう話だろ。

どこに同情の余地があるんだよ。

 

こいつを擁護してる奴らの思考マジで理解できない。

ワンチャン、ここで庇って印象よくしといたらそのうちパコれないかな?って下半身が喋ってるならギリ理解できるレベル

  • 男なら絶対庇われてないということはわかる

    • 普通の人間は庇います 女だけ庇うのは汚いジャップオスだけ ジャップ全体がうっすら性犯罪思想持ち

      • なんでお前死なないの?

        • 全人類がお前が生まれた時からお前にそれを聞きたいんだよね なんでお前死なないの?

        • 性犯罪思想持ちのお前には生きる価値はないけど、それ以外の人類は生きる価値しかないからだね

        • 性犯罪予備軍のお前がしね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん