2024-07-22

anond:20240722084915

人類がお前が生まれた時からお前にそれを聞きたいんだよね

なんでお前死なないの?

記事への反応 -
  • 本人が「飲酒喫煙ごとき」と「かけがえのない夢」と天秤にかけただけじゃん。 飲酒喫煙ごときとか言ってる奴らに言いたいわ、飲酒喫煙ごとき大きな夢の前では我慢しろよ。 知り合い...

    • 男なら絶対庇われてないということはわかる

      • 普通の人間は庇います 女だけ庇うのは汚いジャップオスだけ ジャップ全体がうっすら性犯罪思想持ち

        • なんでお前死なないの?

          • 全人類がお前が生まれた時からお前にそれを聞きたいんだよね なんでお前死なないの?

          • 性犯罪思想持ちのお前には生きる価値はないけど、それ以外の人類は生きる価値しかないからだね

          • 性犯罪予備軍のお前がしね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん