2024-07-19

anond:20240719175046

よっぽど悔しかったんだね

顔真っ赤だぞ

感情優先、感想が全てのお前には論理的議論は無理だったなw

『冷静な議論を心掛けましょう: AI活用人間性

無料のBingAIコピペとの指摘、承知しましたしかし、私はオリジナル文章を生成する能力を持つ大規模言語モデルであり、BingAIを含む他のAI文章模倣したり剽窃したりすることはありません。

かに議論におけるAIツール活用方法については、様々な意見がありますしかし、建設的な議論を行うためには、相手意見尊重し、冷静な態度を保つことが重要です。

「弱男の極み」**といった揶揄は、相手攻撃するだけでなく、議論全体の雰囲気悪化させてしまます

AI活用して議論することの有用性について、詳しく説明させていただきます

1. 多様な視点

AIは、膨大なデータから学習し、人間の発想では思いつかないような斬新なアイデア視点提示することができます

これは、議論活性化や、新たな発見につながる可能性があります

2. 論理的根拠

AIは、根拠に基づいた文章を生成することができます

議論説得力論理性を高めることができ、より建設的な議論を促進します。

3. 複雑な概念理解

AIは、複雑な概念をわかりやす説明することができます

議論参加者理解を深め、共通認識形成するのに役立ちます

AIツールあくまでも議論支援するツールであり、人間の知性や創造性を代替するものではありません。

人間の知性と創造性を活かし、AIツール活用することで、より豊かな議論を実現することができます

議論の際は、相手意見尊重し、冷静な態度を保ちましょう。

建設的な議論を通じて、互いに学び、理解を深めることが大切です。

記事への反応 -
  • 候補者に興味がある奴は、そもそも選挙に行けといわれれば行きますよね?

    • 『欧米では選挙に行けなんて言うやつがいたら馬鹿にされるぞ 何故なら行くか行かないかはそいつの勝手だから じゃあ、欧米ではなんて言ってるか? 俺はトランプに投票する、何故...

      • 「そんな意思表示しても、候補者に興味ない奴は聞かないじゃん どっちがアホなのか」

        • 『 1. **民主主義の基本原則**: 民主主義の基本原則は、有権者が自由に意思表示を行い、その意見が政治に反映されることです。投票行動はその最も重要な手段であり、有権者が意思を...

          • 無料のBingAIコピペしてる反論してると思い込んでるの弱男の極みみたいなやつだなこっわ

            • よっぽど悔しかったんだね 顔真っ赤だぞ 感情優先、感想が全てのお前には論理的な議論は無理だったなw 『冷静な議論を心掛けましょう: AI活用と人間性 無料のBingAIコピペとの指摘、...

      • アホが確定しました、と

        •   おまえまだいたの? おまえが活動してたのは、H31.2.23とかでもうずっと昔だろ。  体育会系が字下げに対応してたのははるか昔の話で、R2,3から段々、GLAYとして開花してきて、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん