2024-07-17

anond:20240717222553

候補者に興味がある奴は、そもそも選挙に行けといわれれば行きますよね?

記事への反応 -
  • テイラー・スイフトが投票先の意思表示をしても、何の影響力ないと思ってる? とんでもない影響を与えることぐらい想像つくよね?

    • テイラー・スイフトの話なんてしてないが?

      • 意思表示すれば、影響を与えられるって事は認めるのね あとはお前に影響力があるかないかだ 影響力があれば適当なこと言っても共感してくれる信者がいるかもしれない 影響力がな...

        • 「意思表示すれば、影響を与えられるって事は認めるのね」 どこにそんなことが書いてあるの?

          • 候補者に興味ない奴は聞かないかもしれないけど、候補者に興味があるやつは聞くし影響受けるよね

            • 候補者に興味がある奴は、そもそも選挙に行けといわれれば行きますよね?

              • 『欧米では選挙に行けなんて言うやつがいたら馬鹿にされるぞ 何故なら行くか行かないかはそいつの勝手だから じゃあ、欧米ではなんて言ってるか? 俺はトランプに投票する、何故...

                • 「そんな意思表示しても、候補者に興味ない奴は聞かないじゃん どっちがアホなのか」

                  • 『 1. **民主主義の基本原則**: 民主主義の基本原則は、有権者が自由に意思表示を行い、その意見が政治に反映されることです。投票行動はその最も重要な手段であり、有権者が意思を...

                    • 無料のBingAIコピペしてる反論してると思い込んでるの弱男の極みみたいなやつだなこっわ

                      • よっぽど悔しかったんだね 顔真っ赤だぞ 感情優先、感想が全てのお前には論理的な議論は無理だったなw 『冷静な議論を心掛けましょう: AI活用と人間性 無料のBingAIコピペとの指摘、...

                • アホが確定しました、と

                  •   おまえまだいたの? おまえが活動してたのは、H31.2.23とかでもうずっと昔だろ。  体育会系が字下げに対応してたのははるか昔の話で、R2,3から段々、GLAYとして開花してきて、 ...

        • いいえ、認めません 認めるもなにも、まずそういう話をしてないので認めようがない

      • じゃあ口を挟むな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん