2024-07-18

身体が冷えたのを温める羽織増田須丸緒春目多々あをの耐え日がダラ課(回文

おはようございます

この夏は、

この話たぶん前にもいったっけ?って思うほど256回ぐらい夏が訪れるといってると思うんだけど、

うちのこの私のいるる前の会社と今私のいるこの事務所は同じビル内にあるのね。

それの空調設備が昨年かに新しくなったの。

そしたらそれ以降もの凄く空調の特に冷たいやつの冷房

ガンガンに効くようになって

いままで私は夏なんて羽織ものすら必要ないぐらい暑かったんだけど、

さすがになんか羽織ものそして膝にかけるもの

そして部屋にあるのはワイシャツと私と毒入りスープとって

平松愛理さんかーい!って思っちゃうほど

なにもそんな夏の空調の防寒対策はしていなかったぐらいなレヴェルだったのね。

なのに今年はもの凄く冷える

これは良いことなんだけど機械フロアに多いからああいうのは冷やしておく方がいいんでしょ?

てなわけで、

膝掛けとか必須必勝法となってしまったのよね。

いや効かないより効く方が断然いいんだけど、

おかげで

私夏にお風呂入ってゆっくりまりましょうって一度もいや256回もいったことなかったんだけど、

冷えるから心の奥底で

まりたいわ!って念願して切願して祈願していたの!

そして悪びれたラッパー感謝するのはだいたい両親のように。

それは温かい膝掛けとか羽織ものとかだったの。

でもこれは冷えが蓄積していていた結果

私は知らず知らずのうちにこのお風呂で夏も温まりたいという

まるでトンチンカンなことを言い出したと思うのよね。

いやトンチンカンとは全く的外れではないぐらい

真っ当なことだと思うの。

冷えた身体を温めつつ

そして中からはまたルービーで冷やしてしまうと言う

これだからルービーは止めらんないのよね!

ってそのルービーの美味さたるや樽生!

樽生をジョッキに注いだぐらいの迫力をもってお送りする湯船なの。

調子に乗って

これお風呂ルービー飲めば良いんじゃね?っておもって

お盆ビールを入れたジョッキを浮かべて

家のお風呂なのに風流ね!って

油断していたらお盆沈没してしまって

ルービーの生ビールのそうよ!樽生の美味しいのが入ったジョッキごと海の藻屑

いや美味しいのは海のモズ

いやお風呂もずくとして消えてしまったのよ。

ルービー風呂わ!ってわーいてなるかーい!ってぐらい

それ以降お風呂でジョッキ片手にビールをキメることは無くなったけれど、

冷えて温めてまた冷やして

それを繰り返していたら

変な隊長にもなりかねないわよね!って

そう思ったのよ。

でも歴史は人を繰り返させるものだと思うので、

でも私は学習たからもうお風呂ビールは決めないし飲まないしお盆に置いて沈めたりしないわ。

日々学びね!

うそれすぐやるわ!

すぐ実行!

千葉県松戸市すぐやる課のようにすぐやるわ!

でもだいたい松戸市すぐやる課ほとんどのすぐ行ってきた業務スズメバチの巣の駆除って言うから

本当にすぐやる課なのね!って思ったし、

私も見習わなくっちゃって思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンドしました。

トマトの酸味とツナのコクとがベストマッチング!ミックスの名にふさわしいわ。

美味しくいただいて朝の元気とするわ。

デトックスウォーター

もうこの季節レモンレモンともいっている暇も無いぐらい

簡単にできちゃうというかお茶っ葉いれるだけの

お馴染み水出しルイボスティーウォーラーね。

ごくごくごく普通に美味しく飲めちゃうわ。

水分補給はしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん