2024-07-12

次、石丸宗教やれ

彼の支持層現代理屈社会疲弊した若者たちだ。

テストの「9/0」に「解なし」と回答したらバツを食らった子どもたち

自分名前に含まれ漢字国語テストで書いたら

「また習っていない字です」とバツを食らった子どもたち

テストの答えは素直に正答を目指すだけでは足らず、「教師が求める答え」を探る高コストな脳活動疲弊し、拗ねて、よしならば徹底的に理詰めで生きてやる、と決心したにも関わらず

さらなる試練で時には情緒が求められる現実社会矛盾疲弊している若者たちだ。

今回の選挙で彼の支持はさほど下がらないだろう

問題は、どうやってもマイノリティから飛び立つことはできない

首長選挙は無理、議員では面白くないし目立った活動は出来ず先細りしか無い

国政でミニ政党を立ち上げるような人望や組織育成の能力は無い

 

自身進退をどのように考えているかわからん

 

新興宗教教祖が一番手っ取り早い

 

恐らくは彼自身も9/0に解なしバッテンを食らい、社会怨念のある人生だろう

 

ならば宗教

 

徹底した理論実践を重んじる現代宗教冷笑系宗教とでも言うか

情緒排除排中律を美とする宗教

既存でクソほどあるが

 

彼のネームバリューで殴り込みかければそれなりに取れるだろう

世間とズレているのはむしろ訴求ポイントになる

信者候補はズレて疲弊している人たちなのだから

 

次の仕事宗教家をお勧めしま

  • 一生懸命書いたんだね

    • さっそく信者1号来たw そうそう、そういうの、キミみたいな子をターゲットにした宗教よ ストロングゼロが飲めないから書く社会福祉にすがってる子達 絶対にウケると思うんだけど...

      • 自分が言い出した信者になりそうな人物像と一致してるのかも分からないのに急に信者認定しても意味不明だろ 素面で書いてるなら馬鹿すぎ

  • 蓮舫もそうだがマイノリティーだけ向いてたら首長選挙は無理なんだよね 政党で比例とかマイノリティーの地域じゃないと

  • 信者を相手にして効率よく商売するならサロンビジネスだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん