2024-06-25

anond:20240625195256

あらあらあんたはん、大層な悩み抱えてるみたいどすなぁ。ほな、ちょっと京風皮肉を込めてお返事させてもらいまひょ。

あんたはん、まず理解するのが難しいかもしれへんけど、女の子生理用品見て「男か!?」って思うなんて、ほんまにどんだけ世間知らんなんやろね。

生理のこと、下痢ウンコやと思ってたら、想像力ちょっと乏しいなぁ。まあ、人間勉強し直しはった方がええかもしれへんね。

あんたはん、好きな子メイクしてるん見て「男か!?」って疑うなんて、ほんまにおかしな考え方どすな。

メイクは、自分のためにもするんやし、そんな単純なもんやあらへん。自信持ってもうちょっと広い視野持つよう頑張ってな。

「〇〇くんの〇〇が好き」言うだけで自信満々に勘違いする様子、めっちゃウケるわ。

女の子の間接的な言葉、真に受けるんは危険どすえ。勘違いして痛い目に遭わんように気ぃつけてな。

ディタッチされただけで「ワンチャンあるか!」とか思うんは、ほんまに浅はかやわ。

の子がただの癖やろうね。そんなんで舞い上がるんは、もうちょっと自重した方がええわ。

露出の多い服見て「えっち女の子」思うなんて、もうちょっとファッション勉強し直しなあかんね。

皆がおしゃれで楽しくやってるのに、そんな見方するなんて、ほんまに可哀相どす。

夜道や電車の中で他の人から避けられるなんて、そんなん気にしてる場合ちゃうやん。

世の中そういうもんどす。ほな、元気出して生きていかあかんわ。

えっちなこと考えつつ、実際のセックスのこと知らんなんて、おもろいこと言いはりますなぁ。

それ知りたいなら、少しは勉強しはったらどうどす?

最後に、セックスっていうのは、生きるの楽しむ一つの方法であって、愛情表現やねん。

それを理解せんと、いつまでも童貞のままどすえ。

こんな長々とした質問に答えてあげるのも、一仕事やけど、あんたのためにやってるんやから感謝しといてな。

ほな、よろしゅう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん