2024-06-20

人の命は血液に宿るという考えは普通で、その血液を交換してはいけな

でも「処女マリア」ってエグすぎだろ。お古じゃだめか。男性目線やな。

コンピュータのこの写真、何?」

広末涼子

「こんな写真貼って、可愛いから貼ってるの?」

「いや、特には」

「じゃあ剥がして。削除して。私以外の女の子を見ないで」

ひ、広末涼子と同じ土俵勝負もしてないのに

ディカプリオとあなたとならあなたのほうがいいわ。

だってこの人、包茎っぽいやんw

わ、わいのちんこはズル剥けハリウッド級でもないのに。。

でも高橋みなみとなら今の奥さんがいいわ。

宇多田ヒカルだと財力が。嫁いで仕送りする。

風俗で1万円払うと、若くて可愛い女の子が、裸でサービスしてくれる。

裸でサービスが全てではないけれど、

「えー、私全然可愛くないですよー。全然もてないし。可愛かったら雑誌の表紙に出てますって。

まあ可愛いとは言われるけど、言われるだけ。スカウトとかされたことないし。

お金持ちのイケメンが私を取り合ったりしないと可愛くても意味がない。なるほどー。

私を可愛いと言ってくれるお兄さんはどうしてくれるんですか?

お気にになりました。

可愛くてもつまんないとか頭悪い女の子もいて、要領悪いとか、可愛いだけじゃなかった。

私もかっこいい男がつまらない女と遊んでると「なんで?」と思う。せめて釣り合う相手にしてよとか。

「私、今度結婚するんですけど、結婚してからも同じようにつきあってほしいんです」

結婚してからも年に1回~2回会って、お茶してからホテルでせっくすした。

3年が過ぎた頃、一緒にお風呂に入ってる時に、「こんな関係のままじゃいけないと思うんです」と言われた。

結婚してて、でもこうして会ってること?」「はい」。彼女体操座りしてた。

もう会えないのかと思って、思いっきりせっくすしてみた。ああん、激しいと言われたり。

服を着て「もう会わないようにするんですか?」「増田さんはどうしたいんですか?」

「会いたい。もっと会いたいかも」「私もですよ」。抱き合ってまた服を脱いでしまった。

ちゃんと私とせっくすしてくれるから

要は僕と結婚たかったのかな。そんなやつと別れて俺のとこにきなよ。何の心配もいらないから。

え、共同生活して聖書勉強

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん