2024-02-28

【堀口くん大勝利】暇空茜を名乗る男性(41)、実家住所晒されるも糞尿撒き散らし涙目敗走

https://note.com/hima_kuuhaku/n/n21017428d66c


☆何者かが暇空の実家ネット晒す

公金不正の追及で有名な自称作家」のインフルエンサー(?)の電話番号です。

以下の理由から絶対架電してはいけないし、この番号から電話に出てもいけません。

フガフガと歯の抜けたような話し方が特徴で、聞いていて不快な声で話します。機嫌が悪くなると、絶叫したり、癇癪を起こして発狂したりします。たまに喘ぎ声のようなものも聞こえます

しかも、夜でも構わず叫んでいるので迷惑です。ご近所さん可哀想

ご自宅は■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。

お父上の■■■さんは、こんな失敗作が一人息子なんて同情します。介錯してあげてください。彼への温かいメッセージは、次のメールアドレスに送ってあげてください。

【■■■■■■■■】

https://www.jpnumber.com/numberinfo_0743_74_7974.html

☆●原●晃尊師、堀口くんの犯行認知プロファイリング宣戦布告

①堀口英利くんがTwitterで僕のCP開示をガバガバで通して入手した電話番号メールアドレス晒した(他には誰も知らない

そいつはprotonメールボムも打ってきた

そいつは5chに秘書共通したワッチョイで16分で「パトロールで見つけました」と晒しに来るアホだった

堀口英利くんは開示請求で得た情報を「VPNを使ってボロン!して嫌がらせしようとする」人間であると僕は警察でも裁判所でもどこでも証言する。

ひ「僕も、これはちゃんとけじめつけさせないといけないなと思いました(にっこり)」



☆その後、暇空は堀口様に裁判で完敗。逆にけじめをつけさせられました(にっこり)

 だっせえええええええええええええええええええ

 章次郎さんも自業自得とは言え晒し上げくらって可哀想。清晃、お前のせいだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん