2024-02-28

松本に帰ってきて欲しい人達はあの文春記事をどう思ってるの?

X見てると「天才から返ってきて欲しい」「いないとつまらない」「いつまでも待ってる」

などのファン言動が見受けられるが誰も、文春記事の真偽についてはいってないんだよね

 

そもそも事実無根って言ってたのがトーンダウンして強制的ではなかった、とか言い始めてる時点で怪しさ満載なんだけど

松本復帰を願っている人達

「あの記事事実無根から帰ってきて欲しい」

美女飲み会したのは事実と思うけど、強制上納はなかったと思うし帰ってきて欲しい」

「文春の記事事実と思うけどすごい芸人から帰ってきて欲しい」

なんだろうかどれなんだ?

 

個人的には、松本が無理矢理強姦したとかはなかったと思ってるし、多分王様に対する忖度の末に女性が献上され

松本さんは本気で女性合意の上だと思っていたと思われる

王様扱いが長すぎてなんの違和感もなかったんだろう

大企業上層部でも「そこまでしなくても」ってくらい上を持ち上げるおじさん達をよく見るが、同じ理屈だろう

この前放送作家老害になってると言ってやめていたがあれと同じ現象だったんだと思う

まああの放送作家自分で気づいたが松本は気づいていないんだろう今も

誰も「王様が裸」なんて言えないし、王様が軽い気持ちで「あれがほしいな」などと言おう物なら何が何でも手に入れて目の前に差し出すんだろう

王様はそのものを手に入れるまでにどれだけの人が泣いたかなんてわかってはいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん