2024-02-08

教育

巷には無数の教育論が溢れている

こーすれば子供お利口さんになる

ソースは我が子

って奴

 

うっぜぇぇぇぇ

 

典型的成功者バイアスしかもn=1せいぜい2,3

だが奴らにとって成功確率は100%なのだろう

 

うっざ

 

さらにちょいと利口なやつは「でも一般化できませんけどね」と保険を打つ

 

はぁ、なら結局ただの我が子自慢ですかと

育児の軽い愚痴に対して、そのような言説は建設的ではありません、

ボクがとっておきの成功方程式を教えてあげましょう、えっへん

 

うっぜぇぇぇぇ、超うぜぇ

 

そもそも子育て成功定義はなんだよ

入学した大学偏差値か?

就職企業の人気度ランキングか?時価総額か?

 

はいはい、ご立派ですね、いい子ですね、あなた教育の賜物です

 

4-6歳の子ネタブログスネークするのは楽しい

うちの子天才からまり完璧教育理論環境方針開陳、ドヤドヤ

今日水泳ピアノです、うちの子はどちらも大好きなんですぅ

からの小中学校になってブログそっ閉じしてるのが大好物です

昔は個人情報大公開のアホが大勢居た

15年くらい前のブログやらをサルベージして現在スネークするの楽しすぎる

 

子供が上位高校に入ったあたりからブログり出す親も多い

ナメんなよ

10年後、20年後にスネークするの楽しみでページを保存している

老後の楽しみにするねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん