2023-11-13

まともな男なんてどこにいるの?

モラハラDV

男って一見優しくても、結婚した途端豹変してモラハラ野郎になる奴多すぎる。そういう話山ほど聞く

からさまなモラハラDV野郎の他にそういう隠れDVモラハラ野郎を弾いたら、どれだけ残るんだろう



性犯罪者

レイプ犯や痴漢普段彼女や妻子に恵まれた優しくて良い男だった、みたいなパターン多すぎる。先述のモラハラDV野郎を弾いて妻子に優しい男選んでも今度はこれ。

男って誰かしら女を攻撃しないといけないものなのか?フェミ男にもレイプ犯いたし。アンフェにも性犯罪者いたし

裏垢界隈見てると盗撮してる奴、女の私物に精液ぶっかけて楽しんでる奴、女のインスタの顔写真でコラしたり個人情報拡散してオナペとか呼んだりしてるヤバいやつが多すぎる。もう殆ど男性犯罪者なんじゃないか錯覚する

兄妹、親子間の性的虐待の話も多すぎる。これ、捕まってないだけの犯罪者からね。特に兄妹間は表に出にくい

さら保育園のお昼寝の時に女の子に触ったとか吐かす奴もいて、もうさ…



女性蔑視、女叩き

これはもう、大半の男がしてるんじゃないか?猫も杓子も、弱者男性強者男性

女叩きツイッタラーアルファ信者集めて金儲けしてる時代だし、世はまさに大女叩き時代


これらを取り除いたらもうまともな男、3割も残らないんじゃないの?

その3割も宗教パチンコに溺れてたり反ワクチン陰謀論とか拗らせてたり暴力団ヤクザだったりするやつを除けば、もう残りは殆ど子供とか年寄りとか歩けない話せないレベルの重度障害者とかしかいないでしょ

ちなみに、これでも浮気不倫系は排除してないからね

ネット鬼のように叩かれる箸の持ち方がおかしい人も排除してないよ

結論まともな男なんて奇跡レベルしかいません

  • ここまで執拗に変なものばかり目に入れたがる複垢フェミさんの方がヤバいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん