2023-10-29

学歴コンプと同じで外見コンプの人は胸に刻んで欲しいんですけどね

美女イケメンかわいいだったら人生無敵?自己肯定感モリモリ?

ンなわけね~~~~~~~~~~~~のです

  

ガチャ環境ガチャをハズしてると性の安売りを始めます

具体的にはコンカフェ水商売エロ撮影販売アプリで立ちんぼ始めます

DV野郎となぜか付き合ったり、まさかのお手当や仕事口利き無しで不毛不倫セフレしま

 

性の安売りしてない人は何をしてるのかというとフツーに会社員として働いてます

見目が良い人に対しては甘い人がやたら多いので、あからさまに能力が足りなくても面接まで辿り着ければまず落ちませんし、

血迷って技術畑に来るとひたすらに迷惑な人だけど、営業畑であれば若い間はある一定の成績は確実に出せます

自分を養ってくれる理解ある彼女ちゃん彼くんだって職場取引先で見つかるかも知れません

わざわざ自尊心すり減らして性を安く売る必要性微塵もないわけです

 

なんだよ、親ガチャ環境ガチャが大ハズレじゃないなら結局イージーじゃんってなるかもだけど、

これも学歴・・・というかペーパーだけ得意なポンコツで、就活失敗したり、大企業入った後に落ちこぼれる人と同じ話なんですよね

自転車があれば自転車を使うし、車があれば車を使うし、みんな持っているものを使って楽をする、

楽をした分は負荷が掛から能力が発達しないので、最終的にはそれ相応の結果に落ち着きます

具体的には、アラサーあたりから極端なバカフォローは誰もしなくなる

そうするとバカだけど素直なバカであったイケメン美女が、だんだん尖ったり・険のある感じになったり

いい年こいて美意識マウントだけしている謎のパート(派遣)さんみたいになる

 

どーでもいいことには気にしないことです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん