2023-10-11

ソープに行った

ソープにね、行ったんですよ今日

ちなみに私、恋愛経験のない30代童貞でございます

風俗での挿入の経験もございません。

デリヘルスマタまでです。

初めては好きな人と~なんて若い頃は思ってソープは避けていましたが、この年齢になり、もう無理だろうと悟ったので抵抗はありませんでした。

ちなみに今回のお相手の方は元AV女優です。

AV時代からファンで、清楚で大人しそうな見た目がタイプなのはもちろん、性格がちいかわみたいでかわいいのです。なのにめっちゃ積極的エロい

ソープ入店した時(一年くらい前)から気になっていたのですが、予約が秒で埋まるので半ば諦めていました。

ところが、前日に奇跡的に予約が取れたのです。

実は前日は他の風俗店(ソープではありません)に行く予定でしたが、女の子の出勤がキャンセルになり、予定がなくなったことで一日中暇をしていたおかげで予約が取れたのです。

もはやこれは運命でしょう。

予約取れちゃったよ。え?俺明日童貞卒業するの?

実感もないまま当日を迎えました。

もちろん当日も何も手につかず、死ぬほど緊張しながらお店に向かい受付をします。

しばし待ったのち、お相手の方とご対面しました。

髪の長さは変わっていますが、他はAVでみたままです。そして実際もちいかわでした。

部屋に入り、挨拶する間もなくいきなりディープキスからの服を脱がされてフェラ

そしてベッドに寝かされフェラのち騎乗位で挿入しようとしていたので、童貞であることを慌てて伝えました。しかし、お相手はちいかわみたいな子なので、「はじ……めて……?」と伝わっているのか分かりません。(後で確認したら「初めての人の相手したの初めて」と仰っていたので伝わってました)

自分セックスしている。しかAVで何度も見たあの子と。という興奮からすぐイってしまいした。

ですが大丈夫です。120分で入っているので時間はまだまだあります

というかブレイクタイムというもの存在せず、ずっとキスしたりフェラされたり挿れたりで休む時間はありません。

しかも途中で首を絞めながらの挿入を希望され、怖くて弱めの力で握っていたら「もっと強く」と言われてしまいました。

童貞卒業にはハード過ぎるだろ。

2発目を出したところで長めのディープキスタイムに入り、そろそろ終わりかなと思っていたら

「入れてもいいですか?」

そう言われて断る男いませんよね。

結局120分で3回もイってしまいした。新記録です。20代の頃ですら風俗は2発が限界でした。

最後感謝気持ちを伝えましたが、やはりちいかわみたいな反応で、どこまで伝わっているのか分かりませんが、少なくとも童貞卒業ということだけは伝わっていたようで良かったです。 

AVで何度も見たあの子AVの様なセックス

お店で童貞卒業するには、これ以上ない体験ではないでしょうか。

童貞卒業彼女で良かったです。これで彼女AVは一生のオカズになりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん