2023-09-23

ヨッピーあたまおかし

とか書くと、たぶん「あたまおかしい」はNGワード?なので言っちゃいけない言葉なので、 

そういった表現はできない。  

なら、矛盾がある、とか書けばいいのだろうか????  

堀口氏 VS 暇空氏 の件に関して 「この件、ちょろちょろTLに流れてきてたけど暇空さん一派がやってることは明らかにイジメめいてて本当に胸糞悪かったから頑張って欲しい。カンパもしてきた」  

コメントしてて、それはもちろん自由なんだけど、  

暇空氏が、対立派にやられてる事ってイジメレベルを明らかに超えてんだけど、堀口氏を支援する理由はなに???  

暇空氏がクズムーブかまして、性格がクソ最悪だから、とかが答えなら「え、堀口氏もクズムーブかましてて、性格がクソ最悪では?」とか思わないでもない。

どっちもどっち」って言っておけば、とりあず無難なので、僕としては、別に堀口氏と暇空氏を比べてどっちがマシだとか、どっちが優れてるとか言うつもりはない。  

安牌だ。  どっちも同じ、って言っておけばリスク回避になるからね。  

ただ、ヨッピーがあえて堀口氏の側に立つのがまったく理解不能なだけだ。 あたまおかしい、とは思わない。  

多くのマスコミ関係者は堀口氏側だろうから、まぁ、ライターさんもそうなんだね、ってだけで。

どっちがよりボコられてるか?なんてのは主観かもしれないけど、客観的にみて、堀口氏より暇空氏の方が理不尽ボコられてるのに、  

ヨッピーは、よりボコられてる方を叩きのめす側に回るんだ、わざわざ、とは思った  

え、客観的により理不尽な目にあってるのって暇空氏の方だよね????  本人がクソで嫌われてるとしても、理不尽な目にあってるのは暇空氏の方だよね???  

「いや、あいるはクズなんだから仕方ない」って理論なら、別に、堀口氏も同様で養護する余地はないと思うんだけど、  

WEBライター界隈だと、堀口氏は支援したくなるほどまともなのかな?????  

「どっちもクズ」にはならんの???  支援カンパしたくなる???  

それはちょっと理解できないんだけど、そーゆーものなのかな???

それとも、おかしいのは俺のあたまなのか…これがエコチェン…  

ところで、ライターなら、金で雑に解決せずに、記事の一本でも書いたら? 

今堀口くんの話題PV伸びるらしいしさ。 

それが便乗みたいで嫌なら、別に暇空批判記事でも書いたら??? 

別に何度も言うけど(何度いわないと、本当の意味で頭のおかしな人に絡まれから)言うけど、

ヨッピーが暇空氏にカンパしたって「暇アノンwwwww」っって批判はされたと思うよ。 だから別に、暇空氏に側につこうが、堀口氏側につこうが、 

それはまったく個人自由だけど、どっち側についても貧乏くじなのに、あえて言及したって事は、、、、、金??? 金目当てなの???  

金が目当てではなく、思想信条だ!!  

正義のためだ!!!  っていわれても、やっぱり「ヨッピーやべぇやつだなぁ…」ってなるし、金目当てでも印象悪くなるし。  

ぼくがよっぴーをしっかり認識したのは、なんが飯をおごるかどうかにこだわってる変なおじさん、って頃の認識なんだけど、  

彼はあの頃のままなんだなぁ、って。

  • https://labo.hatenastaff.com/entry/2014/09/04/182358 はてなは、はてな匿名ダイアリーについて、投稿者が表示されず文責を問いにくいサービスであるという性質上、特定のユーザーや個人を批判・...

    • なぜか特定のidやらブクマたたきに対してはだんまりだよね。

    • 申し立てなきゃスルーの素敵運営だぞ

      • ちょっと批判されただけで運営に泣きつく馬鹿が炙り出されるから良い運用だよね

  • 『どっちがよりボコられてるか』、『理不尽な目にあってるのか』には関心が薄く、ボコっている人を非難しているだけだろ

  • それは暇空と暇アノンのほうだろ 頭近大か?

  • 暇アノンの認知歪みすぎだろ…

  • おちつけtyoshiki.

  • なぜインターネット上でそこそこ金持ってる人たちの喧嘩にカンパするのかがわからない。 多分、カンパしてる人たちの年収以上稼いでるぞ。その人たち。 それに同じ金を出すならポリ...

  • 邪悪な精神障碍者が描いた絵をAIに見せて文章として表現してもらうとこの増田になる

  • ヨッピーは自分も好きじゃないけど、この投稿はシンプルに侮辱罪に該当すると思う。

  • 最近は増田アノンやブ米アノンも深刻だな

  • はてウヨが叩かれてるとすかさずやって来て個人叩きは卑怯!って批判してた面々、ヨッピー叩きとなった途端ブコメ全然しなくてあわよくばヨッピー叩きの流れになれって思ってるの...

    • はてウヨが個人攻撃されてても「増田にid書くのはルール違反!」てのが全然湧かなくてびっくりしたよ 俺はあれルール偏執自治厨だと思ってたけどそうじゃなくて 正体は「自分達に不...

      • で、今度はウヨ面子が同じ事を言い出したわけだけど、やってることは太字で強調するほど叩こうとしてきるはてサとやってることは変わらんね 同じ穴の狢なんだから、もっと仲良くし...

      • 勝手に増田に来てボコられてたアホはてウヨと、ブコメを引っ張り出されて頭おかしいと書かれたヨッピーじゃ全然どっちもどっちになってないのにわざわざ太字でドヤるの最高にアホ...

  • 俺がジャッジしてやるから経緯まとめとけ 誰と誰の話か知らんが

  • 千早アノンの天気予報を観終わって流し見してた朝の堀潤番組でヨッピーがコメンテーターしてた。

  • ヨッピーあたまおかしい https://anond.hatelabo.jp/20230923091135 これ書いた人と同一人物かな? 話の回りくどさが似ている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん