2023-08-03

anond:20230803193530

自助努力ゼロで金や女や普通の(思いあがった高望みな)人生欲しいなんて方が間違ってるんだよね

ロクに努力もせず収入上げる頑張りもせず

やることといえばブラック企業でウジウジ生産性の悪い仕事していじめられた野良犬みて一に卑屈に生きて

コンビニ飯に安酒安たばこ漬けの生活上半身だけ太って下半身脆弱カエルさん体系

そんな奴が貧乏だとか言われたってそりゃそうだろとしか言いようがないよ

それとも自分の本当の姿に気づいてレムちゃんへスティア様みたいな美少女が惚れてくれて人生一発逆転みたいな頭パンバカ妄想でもしてんのかね?

パンバカな奴はノープランミラクルチャンスゲットでサクセスビッグになると思ってるんだ

美少女女子高生パリピギャルなどをネットで調べたチート知識技能たかOSS勉強した程度のプログラミング知識ナンパして

口説いて惚れられて付き合って毎日ヤッて楽して暮らすんだフフフ

みたいな実現不可能脳内妄想を抱いてIT業界に入ったりネットDM送ったり出会いアプリして生きようとする行動力だけはまあ凄いかなって思うが

そんなものスマホー丁にたかプログラミング知識やましてや銃持った程度でイキリ散らして癇癪起こして暴れ回ったり犯罪やった程度で手に入ると思ってるならちょっと考えが甘いんだよとしか

たし🦀

汚い言葉は一切使ってないな

記事への反応 -
  • これで思い出したけど ハッタショ増田憎い人たちは放送禁止用語や差別用語でキレるけど ハッタショ増田自身は直接的な差別用語とかは一切書かないであそこまで人をバカにできる文章...

    • 自助努力ゼロで金や女や普通の(思いあがった高望みな)人生欲しいなんて方が間違ってるんだよね ロクに努力もせず収入上げる頑張りもせず やることといえばブラック企業でウジウジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん