2023-07-25

同い年の従弟(学年は同じだが誕生日は向こうが遅い)は子どもの頃すげーーいじめっ子乱暴者で

俺も何度か腕脱臼させられたり、額から血ダラダラ出るような怪我させられた。

しかし従弟は中学になってすぐ身長が伸び止まってただのデブになり

腕力<<学力世界になっていったら見事に逆転し、いじめられっ子になった。

高校名前さえ書ければ入れる底辺校に進んだが、そこはヤンキー巣窟だったので

むちゃくちゃにいじめられ、中退して以後引きこもりになった。

それから十数年。

今は引きこもってはいないが従弟はニートのまま。

俺は中2の時従弟の身長を追い越し、それ以来殴られておらず今はむしろ避けられてる。

……のはずだったが、先日実家にいたら従弟がやって来た。

署名してくれ」と言って。

変な政治宗教運動でもやってんのかと思って恐々見たら

反差別がどうの」という宇宙語が書いてあった。

従弟いわく「俺は女子生徒に差別されたせいで高校中退させられ人生破壊されたので

女性による男性差別をこの世から撤廃すべく法律を変えたい。そのための署名活動」だそうだった。

だが待ってほしい。

従弟が通った高校は男女比率9:1の超DQN校で

従弟を殴ったり蹴ったりパシリにしたの100%男だった。

中学は俺も同中だったから知ってるが、その時も従弟をいじめたのは男で、女子は従弟を嫌ってそもそも近づかなかった。

それを指摘したが従弟は聞く耳持たず、俺が署名しないとわかるとわざとカップを倒してドスドス足音たてて帰っていった。

その後帰宅した妹によると、従弟はまったく同じ主張をSNSでもやっていて

しかもかなりの数のフォロワーがいるらしい。

そのフォロワーチヤホヤされて調子に乗って署名活動まで始めたそうな。

あんなのに1000人以上フォロワーがいるとは完全に終わってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん