2023-07-04

コラーボ杉尾たかしみたいな【休憩時間泥棒連合労組ゴミ】そら立憲民主党演説なんて苦痛しかない

まあ杉尾ひでやいか立憲民主党なんてクソカスだけど。

まず15時の休憩時間を「利用」じゃなくて奪っていいと思っているバカであること

立憲民主党日本語ができないバカしかいない

雇用の安定を労働者に言うバカ

社会保険費や消費税を上げたいんです 

全部コラボや抱樸につぎ込む。弁護士が儲かる刑法にする。

杉尾に良心はない。立憲民主党議員は全員国民に嘘をついて騙していいと思っている。

なにもしない。なにもできない無能クズが休憩時間すら奪う。

人間のやることじゃない。

何様のつもりだ。

自己満足パフォーマンスのために労働者搾取しやがってこのクズが。

いつも応援を頂いている長野市内の会社に伺い、午後の休憩時間を利用して従業員の皆さんにお話しをさせて頂きました。今国会でどんな事が話し合われたのかを説明すると共に、若い皆さんが安心して結婚し、子育てできる環境を作ること。

そのためにも雇用の安定や実質賃金が増える施策必要性を訴えました。

https://twitter.com/TeamSugioHideya/status/1674697941200830465

その為の施策として休み時間を減らして生産性向上ってことかな?

安心できる環境を作るのは杉尾さんを呼んだ経営者ですよね?

「休憩時間懇意にしている国会議員様が来るからまれ」と上から言われたら断りにくいでしょう。

https://twitter.com/nawokaeshite/status/1675282528025079808

雇用される側」に雇用の安定とか実質賃金が増える施策必要性訴えてなんか意味あるんかな?

https://twitter.com/kajiki1980/status/1675341178022264833

休憩なくなった分の従業員への賃金は支払われるのでしょうか。

https://twitter.com/yukkikki1281/status/1675314077109989376

賃上げ経営者に言うのが筋。

現場人間に票目当てで綺麗事抜かしたって「あぁコイツやってる感出してるために俺達の休憩時間潰しやがった」としか思われないわ。

https://twitter.com/mapsmaps001/status/1675044668084727808

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん