2023-02-24

手を出したことがなくてもロリコンショタコンというだけで悪になるっておかしくないか

趣味嗜好そのものがなぜ批判対象になるのかが理解できない。

可能性が発生した時点でアウト」という声優スレオタクばりの謎理論真人間面してるときかますのはやめてくれ。

そういうジョークとして扱えば良いのか、本当にヤバイ奴だから近寄ってはいけないのか、一瞬で判断するのは難しいから。

たとえばベジタリアン集会で「このお菓子動物細胞は一切使ってないけどポーク風味なんだってさ。実際僕はコレを美味しいと思うね。本物の豚は可愛そうだから食べないけど、やっぱり美味しいんだろうね」と口にした人間袋田滝にあったとする。

多分多くの人がコレだったら、異常だと感じ取れるんじゃないだろうか?

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い人が「ポークの味を作るにはポークの味を知る必要がある。つまりポークの味を知っている穢れた人間が作っているのだ。穢れを持ち込むな」と憤る可能性はあるかも知れないが、それっておかしくないか

そもそも人間ってのは雑食として産まれてくるわけで、産まれてきてベジタリアンとして思想を知るまでの過程に肉を食べる人も多くいるだろう。

そうやって一度でも肉を食べたことがあったらその時点で一生罪を背負うってのは無理があるだろう。

ロリコンショタコンだってそれと同じ、というか幼少期の感性としては極めて正常な中で、年齢が上がるに連れて昔は許されたもの禁止され、空想や偽物の中でだけ許される行為に転じるという過程があるんじゃないか

まさかまれた瞬間から大人の異性を好きになることだけが正常で、たとえ幼稚園児や小学生であっても同級生を好きになったことがあったら異常者なのか?

それじゃあクレヨンしんちゃんの年上好きはジョークじゃなくて「正しい人間の性欲のあり方」を描いてるってわけか?

ひえっ……冗談にしても背筋が凍りつくぜ。

やっぱ「思うこと、好きになることそのものがアウトなのだ」は極端な思想に走った異常者の戯言だな。

そういうのが自分こそが正常だって面をするのも、まともな人間だったらその異常者に気付いて手放すが、自分こそが無条件で正しいと信じている人間けが異常な思考いつまでも持ち続けるっていう重ね合わせによるものか。

なんか自己解決しちゃったな。

一応聞くけど、これであってるんだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん