2022-10-17

ゴミ人間だけど皆様には感謝しかない

これまでの経歴

区立小学校慶應普通部→慶應高校慶應下位学部卒→ニート

以上。それ以外何もなし。

いじめはなかったけど男子校なのに友達いない。もちろん彼女もなし。部活もやってない。勉強もできないから周りについていくのがやっと。大学では周りが余裕に単位取りながら公認会計士勉強とか留学とかしてたけど、自分は遊んでたとかじゃなく普通無能すぎて留年しながら卒業した。学生時代の居場所は家庭とまいばすけっとという名の障害者就労支援施設だけ。もうその時点でまともな就職先なし。親も諦めてるから何も言わない。資格免許以外なし。

仮にこれから何かアルバイトなり、日雇いなりやったところで明日明後日の日銭が稼げるだけで、その先には何もないし何も残らないんだよね。まあ俺はそれすらできるかわからないけれど。

もちろん社会文句は一切ないよ。自分場合人生がつまらなくて生きる価値がないのは、自分無能すぎて弱者すぎるだけだから。それ以外に理由はない。むしろこんな無能舗装された道路使って、綺麗な水道水飲んで、綺麗な公園のベンチで本読んで、怖そうな人がいたり事件が起これば警察も呼べるし駆けつけてくれる。無価値ゴミクズには余りに至れり尽くせりだ。

みんなありがとう。そしてごめんなさい。

  • 一番感謝すべきは親では?

  • 謝ることないし、大学出てるだけすごいと思うが。しかも慶応。 何歳か分からないけど、この先転機が訪れたらいいね。

  • 実家極太イージーモードやんけ

  • 親ガチャ成功様は貴族様だからな。増田の親含めみんなで支えて差し上げなければ

  • 別に有能で仕事バリバリできるイケメン強者だとしても、超絶エリート美女だとしても、人生の楽しいイベントは25までに全部終わるからな。あとの結婚も子育ても全部義務感でやってる...

    • 超絶エリートと超絶美人が結婚して超絶美形エリートが産まれてくるなら子育ても楽しかろうと思うが

  • 親御さんが高齢なのかな?

  • 親ガチャsss貴族らしく堂々としてろ! いっそのこと、ステッキ持ってスーツ着て、ハット被って、街を練り歩きながら周りの人に「今日も励んでいるな!結構結構!」って声かけてやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん