2022-10-13

ミス多くて半年経っても改善していかない上に、中々仕事覚えない派遣さん1の面倒みるのしんどい

仕事のやり方細かくチェックされて「こうやってますドヤァ」じゃないんだよ

「言われたのと同じ方法でやってますドヤァ」じゃないんだよ

それで何回もミスってんだからできてねーんだよ…

ていうか、なんでそんなに余裕ぶってるのかわからない。仕事覚えられてないしできないぞ??

細かくチェックされてることにヤバみを感じてくれ

能力はそこそこあると思うんだけどな。勤務時間殆どサボってても驚かないレベル仕事覚えないしできてない

自己評価プライドだけ高い。謎

ミスったとき謝意とか反省全然見えんのよな。言い訳多いし、謝ってるときも口先だけで軽く言ってる感がすごい

そもそもチャットとかで明確な履歴としてミス確認できないと、言い訳に終始してちゃんと謝らないのは人間としてどうなの

若けりゃまだわかるけどお前俺の一個下だろ…

 

頭の巡りが明らかに悪くて、日本語能力が著しく低い派遣さん2の面倒みるのしんどい

5分で自己紹介してねって言ったら、よくわかんない話を25分された。怖い

何言ってるか口頭でも文章でもわからなかったけど、俺がちょっと慣れてきてる。怖い

仕事担当範囲みたいな概念もないようなんだよな

うちの担当範囲じゃないし、責任負えないから触れない部分にガツガツ行こうとする。怖い

うちの部署で使う周辺知識全然覚えてないのに、なんでそれをやっていいと思ったのか全くわからない

パフォーマンス採用時に期待した1/2以下だけど、多分真面目には取り組んでもらってるのだと思う

ここが唯一の評価ポイント

全然仕事できないし、覚えも悪いし、意味不明勘違いも多いし、派遣さん1よりも自己評価プライドが高いのは謎

そういえば「今まで派遣会社にいい会社ばっかり紹介されて働いてきてて~(自己紹介理解できた数少ない部分。すごい自慢気)」みたいなこと言ってたね

有能な派遣社員って正社員に引き抜きかかるって知ってる?

俺は3ヶ月短期で2社働いたけど、両方とも正社員の打診来たぞ

前職辞めるときは付き合いのあった会社にも誘われた。今の会社もリファラルで入った

派遣で何社も働いてる時点でお察しなんだぞ

あと謝ったら死ぬ病は治らないんですかね?治らないんだろうなあ、俺より一回り以上年食ってるもんなあ

言い訳ばっかしてるけど評価下がるだけだよ

 

俺も出向組だから人事権ないけど、あったらすぐ契約切ってるわ

というか俺が出向を辞める方向で考えていきたい

でもお金だけはいいのよね。フルリモートなのも強い

出向やめたら多分出勤になるんだろうな

  • 多分やる気だけはあるんだろうな、って業務委託の子の契約終えるかどうか悩んでたから刺さったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん