2022-09-11

まれてはじめて夢精した

初めて射精したのは小5で自慰だった。

思春期男子がどうやって自慰行為にたどり着くのが一般的なのかは知らないけど、自分場合とんねるずバラエティ番組きっかけだった。

コントのテイをとりつつ若い女優やアイドル卑猥ワードを投げかけるだけのコーナーの中で耳慣れないフレーズがでてきた。自慰とか手淫だったと思う。

すぐさま国語辞典で調べ、陰部を自ら刺激して快楽を得る行為存在を知った。

当然、図でやり方を描いていたりはしないので自分なりの方法で試した。

陰部を左手で握り右手の手のひらで蓋をするように覆いその手のひらをグルグルと団子を捏ねるように動かした。たぶん、当時は勃起しても皮を被った状態でその皮越しに刺激してたんだと思う。

それから今日まで抜きまくってきた。一日最高13回抜いた。

少年ジャンプガンガンアクションカメラヤングヒップでおとなの絵本ダイヤルQ2で(死ぬほど怒られた)同級生を思い出して。スイッチが入った彼女に疲れてるからゴメンねって言って寝かしてトイレで抜いた。

そんな訳でアラフォーになるまで夢精した経験が無かった。溜まる前に抜いてしまうから夢精に至らなかった。

昔、テレビ劇団ひとり夢精したことがない話をしていた。俺と同じ理由だった。

どうしても夢精たかった劇団ひとりは一ヶ月以上オナ禁嫁禁をして夢精に達した。その時の感想も話してたはずだけどそれは忘れた。

とにかく、夢精は大変だという印象が残って俺には生涯縁のないことなのだなと思った。

しかし、私ついに夢精いたしました!

オナ禁もせずただだだ加齢による精力の減退から自然と回数が減り気づかないうちに溜まっていたらしく、今朝目を覚まして少ししてアレ?なんかパンツベチャベチャする!なんで!?となって、自分がどうやら夢精したことに気づいた。

エロい夢を見て射精するものかと思っていたがまったくの無意識だった。

  • 同じくだけど、エロい夢見ずに夢精って、なんか損した感じだな…そんな感じなのか

  • 俺は逆でエロい夢を見て気持ちよくなって出たと思うんだけど パンツの中は何も出てないってパターンが多い 夢精じゃないけどめっちゃ得した気分になる

  • アクションカメラやダイヤルQ2でアラフォーはヘン。 まあどうせまたコピペだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん