2022-09-11

ロシア軍は略奪をします」+「日本人の中には外人を見下す人が沢山います」=???

まあ今まではこのフンワリした答えの中に「でも自衛隊世界屈指レベル規律自称しているから……」を入れることが不可能ではなかったんだよ。

でも実際には規律なんて存在しない、のよりもっと最悪な「パワハラセクハラを平気でする人達のための『規律』がまかり通っている」が自衛隊の現状なのよね。

さてさて、パワハラセクハラ肯定容認じゃなくてマジで肯定だと思う)こそを『規律』としている軍隊が、自分たちよりも人間的に下等だと見下している人種の暮らす戦地に赴いた時なにをするんだろうね。

私の知り合いにも自衛官はいてその人は「韓国人ってマジで最悪なんだよね。レイプとか平気でするんだよ。チョンはいつもファビョってるってネットでも言ってるし本当もう最悪だよね」みたいな事を雑談として話します。

さて、そんな人達が、戦争朝鮮半島に行ったら何をするでしょうか?

日本人の中には、日本以外のアジア人黒人デブ白人経済的日本より弱い立場のありとあらゆる国の住人を平気で馬鹿にする人達がいるのはテレビ新聞での描き方を見れば明らかなわけです。

さてさて、自衛隊が赴いてレイプ絶対に起きないと言える戦場って今どれぐらいあるんでしょうね?

私は本当に情けないですよ。

日本という国の治安を守っているのがこんなドチンピラの集まりだってことが。

まあ昭和時代ならまだ世界チンピラばっかだから我慢できたかもですが、令和にもなってこのレベルのままってのは成長がなさすぎる。

赤ん坊幼稚園児がオムツしてオシッコ漏らすのは仕方ないと思えても、高校生にもなってオシッコ漏らすやつばかりの高校とかは流石にヤバイんじゃないってなる感覚ですかね。

成長してくれ~~~進歩してくれ~~~~頼む~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん