2022-07-21

小学校低学年の頃学童保育で、トイレ行くたびに男子に鍵を開けられそうになって怖かったな

女子トイレ1つと男子トイレそれぞれ1つしかなくて、ドアを隔てて遊ぶ部屋がある

女子トイレの集まったスペースとか無かったから、ドアにいたずらし放題だった

 

外側から鍵を開ける方法、どうやったかからないけど本当に開いちゃうんだよね

ドライバーの代わりに何か硬くて薄いもので外側から開けたんだと思うけど

便器とドアの距離ちょっと離れてたから、用を足しながら鍵を抑えることもできない

おしっこ我慢しながら鍵を抑えて、男子が飽きるまで耐えてた

 

すごい力なんだよ。トイレの内側のほうが方が鍵を回しやすいのに、それを上回る力で鍵が開こうとするの。マジでどうやってたのかわからない

こっちはパンツ脱いでるのに、ドア一枚隔てて複数人がギャハギャハ笑いながら「おい開けろよ」って怒鳴ってドアドンドンして鍵ガチャガチャしてくる

それがいつまで続くかわからない

 

怖かった。やめてって何度も言ったけど無視された

先生たちも知ってか知らずか助けてくれないしね

先生に言っても何も変わらなかった。増田ちゃんのことがが好きだからよってなだめられておわり

何も問題にならなかったのは証拠がなかったからかな

1回開けられれば、なにか証拠が残るような暴力を振るわれれば、違った結果になってたのかな

でも親に心配かけさせたくなかったんだよ

 

女子トイレを無理矢理開ける楽しさなんて、男子達はどこで覚えたんだろう

本当にギャハギャハ楽しそうだったんだよ

当時そんなアニメ放送されてなかったと思うし、アニメマンガの影響だけじゃないよ

元々の攻撃性としつけの問題だよ

ガチャひいて攻撃性の高い個体が出たのならその分ちゃんと躾けろ

ガチャ引いたのはてめえだろ

 

はー

あいつら弱者男性になって苦しんで死ねばいいのに

あいう奴らほど強者男性になるんだろうな

しつけをちゃんとしない親も死ね

 

 

追記

どうして男性の中に区別するところを見出そうとしてるの?

後に女子からいじめられたからだよ

あと私の夫もいじめられっ子で辛い思いをしてた人だから

親が見かねて中学から私立に通わせたレベル

 

追記

いじめられっ子同士で結婚するなんて子供に対する罪じゃん

思い込みで突っ走りすぎ

子供いないし、子供いるなんて一言も書いてないよ

書いてないことを読み取らないで

結婚たらみんな子供をつくると思ってるなら時代についていけてないか勉強しなおしたほうがいいよ

  • どうして男性の中に区別するところを見出そうとしてるの? 男はみんな一緒だよ? 教育でどうこうなるもんじゃないから 男という存在を根絶やしにするしか解決策はないから 変な思い...

  • トイレの鍵はたいていコインで開く https://www.daiken.jp/support/faq/detail/133.html

  • いじめられっ子同士で結婚するなんて子供に対する罪じゃん 強者以外は子供作るなよ

  • 勉強ってww 俺のアドバイス通り子供作らないんならよかったじゃん! 俺と同じ考えでwww何を勉強する必要があるの?ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん