2022-07-10

夫がコンビニ店員にかなり入れ込んでいてやばい。その店員のXさんはお客さんに対してニコニコと愛想の良い若い人だ。

優しく世間話をしてくれる彼女片思いというかかなり執着していてやばいコンビニで客と店員として話すだけの接点しかないのに「アイツはオレの事が絶対好きだ」とか、「今日は話せた。Xちゃん食事に行きたい」とか逐一私に報告する。非常にめんどくさい。

20歳も年上のオッサン彼女あくまでも[よく喋る常連さん]として接しているだけだから距離感を誤るなと私は夫に何度も諭しているけど、異常に彼女踏み込みたがる。

コンビニでXさんにつれない態度を取られると帰って来て泥酔して毎日私に八つ当たりするようになってきた。

「オレの心に一方的に踏み込んで来た思わせぶりな態度を取るアイツが許せない」らしい。まじで怖い。酒の量も暴言暴力被害妄想悪化していてだいぶやばい

夫は私がXさんに嫉妬しないのがおかしい、嫉妬しているならコンビニに怒鳴りこんでXさんに文句を言えとわめいて来る。

ただの客と店員関係一方的に執着して勝手に落ち込んでいるのは夫なのに、何故Xさんに私がそんな事をする必要があるのか。それが夫の言う誠意らしい。意味がわからない。

私は暴言右から左なのでメンタルにあまり影響はない。身体デカ子供自分の思い通りにならなくて癇癪を起こしているようななものだ。力では勝てないから困るけど。

ものすごい形相でよだれ垂らしながら目の前で喚き散らす。もう人じゃない。

多分愛着障害とか発達とかそういうのだと思う。度の過ぎた構ってちゃんで夫への接し方がわからない。

憐れな人だなという目でしかもう見れない。

夫は自営の単独仕事で、社会との接点がそのコンビニくらい。完全に独りになったら無敵の人になって周りに危害を加えそうでそれだけは避けたいけど本当にもう手に負えない。

泥酔してさんざん暴言吐いて寝て夜中に起きて、コーヒー飲んで暗闇でスマホ見て自分から寝れない状況を作ってるのに寝れない!とか言って怒ってる。

病院に行こうと言っても、オレの心のケア放棄するのか!とキレるのでなんかもうどうしようもない。

怒らせる私がいけないのか。友達も頼れる実家もないしあまりバカバカしくてどこにも相談もできないので詰んでる。

黄色い救急車と屈強な看護師さんがきて夫を檻の中に連れ去ってほしい。

  • 増田のメンタル鋼かよ 夫がヤバすぎるのによく一緒に居れるな

  • 共通の友人と食事に行ったりは出来ないのか 第三者の話のふりして旦那の行いを笑い飛ばすとか まあなんにせよ大変そうで元増田が旦那のやらかしに巻き込まれやしないか心配だ 事件...

  • 離婚を盾に認知矯正プログラムに行かせるとか……? お疲れ様です……

  • 私最近気分が沈んでしんどくて、鬱かもしれないから病院に行きたい。勇気が出ないからついてきてくれる? って騙して病院に連れて行く 病院の予約はかなり時間がかかるから気を付け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん