2022-07-10

記事への反応 -
  • 夫がコンビニ店員にかなり入れ込んでいてやばい。その店員のXさんはお客さんに対してニコニコと愛想の良い若い人だ。 優しく世間話をしてくれる彼女に片思いというかかなり執着し...

    • 離婚を盾に認知矯正プログラムに行かせるとか……? お疲れ様です……

    • 増田のメンタル鋼かよ 夫がヤバすぎるのによく一緒に居れるな

    • 共通の友人と食事に行ったりは出来ないのか 第三者の話のふりして旦那の行いを笑い飛ばすとか まあなんにせよ大変そうで元増田が旦那のやらかしに巻き込まれやしないか心配だ 事件...

    • 私最近気分が沈んでしんどくて、鬱かもしれないから病院に行きたい。勇気が出ないからついてきてくれる? って騙して病院に連れて行く 病院の予約はかなり時間がかかるから気を付け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん