2022-06-09

続・レズ風俗に行きたい

https://anond.hatelabo.jp/20220605171217

↑前回

これを書いてからまだそんなに日数が経ってないけど、何件か反応があったり、自分で思ったりしたことがあったので続きを書いてみようと思います

(前回と口調が変わってます。すいません)

全体的に、「まずは今の夫とのプレイ大事しろ」という旨のコメントが多くて、「お気遣いありがとうございます」という感じです。

かにおっしゃるとおり、一番感染対策心配しなくて良いのは夫とのセックスということになります

その上で夫とのプレイをいろいろ思い返してみたんですが、

(1)夫が声フェチ

そもそも夫は声フェチで、こっちの喘ぎ声を聴くのが一番興奮する」

という性質があり、そのため夫としては戦略として自分が攻めに回る方を選びがちという背景があります

(もちろん、こっちが攻めるのが下手という可能性も十分あります

そのため、こっちが攻めるよりも、こっちを攻めるほうがよっぽどメリットが大きいようです。

(2)2回目の持久力

"2回目できたとしても1回目より圧倒的に気持ち良くない"

夫もこのタイプに近いようです。

しかしながら、夫は毎日1回のセルフ射精健康管理の一環として欠かさずやってます

そして、「1日1回抜く」のをやっておくと、2回目以降(=私とのセックス)のときにはイキにくくなり、ほとんど肉ディルドになります

(なお、多忙で抜き忘れた日があると騎乗3分ですぐイキます

本人はその肉ディルドの状態を保つほうがセックスの持続時間や本人なりの満足度も含めやりやすいようです。

3分でイってしまった日はすごく謝られます

......というわけで、夫はほんっっっっとに攻めが向いている+攻めに回るのが好きな人間のようです。

"夫氏は男から見ても超高性能、多分上位1%クラスエリートなので、あなたが夫氏と同じ楽しみを堪能できるかは疑問"

と書いてた方もいましたが、まったくもってごもっとも。私では夫の真似をしてもほとんど追いつけないかもしれません。

ーーーーー

それでも、やっぱり「女の子を抱きたい、気持ちよくしてあげてみたい」という気持ちは変わっていません。

女の子の体に尽くしてみたい、という気持ちがあります

そして、「女の子に尽くす」という視点での、夫と共通話題がほしい、という気持ちもあります

いろいろなリスクを考えると、1回のレズ風俗の利用で納得を得るためには、手段を選んでいられないのでは、という気持ちにもなってきています

その1回で「やりきる」しかないのかなと。やりきる、といっても限界があるんでしょうけど。

ここ数日、頭の中は女の子の体に尽くしてイかせてみることばかりでいっぱいですが、もう少し時間をかけて悩んでみようと思っています

記事への反応 -
  • 正確にはレズ風俗のデリヘルを利用したい。 この辺鄙な田舎にも、最近レズ風俗(男性向けの兼業)ができたらしい。 女体は大好きだけど機会がなく、女の子を抱くチャンスが得られ...

    • 性感帯がないなら開発すればいいじゃないのって感じだが、そうはならんのか 既に開発されきった嬢より未開発の夫の方が楽しくない?まぁでも性別の壁はどうにもならないのでアレだ...

    • 極上のクンニ✋(癶👅癶)🤚楽しみにしておりますわ

    • 感染症対策については嬢も利用者も全く気にしていないのが実状だ 低確率で性感染症になっても仕方ないよね、という覚悟(=油断)で元々やっているので 今更新たな感染症が登場し...

    • 自分も基本1回しかできないタイプなんだけど、 2回目できたとしても1回目より圧倒的に気持ち良くないんだよね 理由はわからないけど、発射時に痛いこともある(これは自分だけの話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん