2022-05-31

自分はもう恋愛しない方がいいかもしれない

とことん男を見る目がないらしい。

自分でもそう感じるし、他者から見てもそうなのだという。

初めての彼氏が出来てから早15年。

結婚離婚経験した。

いわゆるニートギャンブラーヒモタイプ男性とは関わったことは無い。だってかめるまでもなくクズだと分かる。

なので、一見普通の人」に見える人を選んでいるはずなのにとことん大ハズレを引く。

浮気された回数なんて数え切れないし、モラハラDV音信不通婚約破棄、既婚者に騙されて弁護士をたてたことまである。ちなみに自ら彼女持ちの男や既婚者に声をかけたことなど一度もない。

直近の彼氏には浮気3回、誕生日スルー罵詈雑言シャワー、酔って暴力などされた。

次に好きになった人は猛烈なアプローチを受け、マメな連絡と誠実なデートの先に結ばれたものの、しばらくしてデート日程決めたまま連絡が取れなくなった。

ちなみに元旦那は選びに選んで周囲の意見も参考にし、浮気など人生したことも無い老人と子供に好かれる真面目な好青年風だったが、結婚してみたら普通モラハラ爆発して私の胃が爆発して離婚した。

こんなの語り始めたらキリがない。

イケメンとか金持ち選んでるんでしょ?と言われるがそんなことは無い。北京原人みたいな顔した男には浮気相手妊娠で振られたし、正直自分も人並み以上に稼いでいるのでお金に困ってもなければ割り勘もさして厭わない。

振り返れば、いちばん普通だったのは初めての彼氏だったのかもしれない。別れる時に「死んでやる」って言われたけど。

友達クズ男に「なぜ私は男を見る目がないのか」と聞いたら「男を見る目もそうだけど、あんた優しすぎるから男がつけあがるんだよ」と言われた。

優しすぎる?どこが?

というか優しいと何が悪い別に自分を見失うまで奉仕体質ではないし、嫌なことはしっかり嫌だと言える。

でもとにかく、私自身が男性を付け上がらせるからナメられるということは理解した。

が、理解したところでもうどうしたらいいかよく分からん

もう恋愛なんてしない方がいいのかもしれない。

いやしない方いいんだろう。

  • ここには一生恋愛できない高齢おじさんが多いんですよ!

  • なんでそうまでして恋愛したいんだ?

  • というか優しいと何が悪い。別に自分を見失うまで奉仕体質ではないし、嫌なことはしっかり嫌だと言える。 でもとにかく、私自身が男性を付け上がらせるからナメられるということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん