2022-01-31

色々あった

2021年の3月から色々あった

4月になり、学校に行き始めた

5月になり、愛猫が家からいなくなり、毎日探した

6月になり、愛猫がみつからないまま私が逮捕された

7月になり、愛猫が見つかったと留置所で聞いた、私より猫が先に見つかった

面会室でそのことを聞いた時は嬉しい気持ちと周りの人へのありがとう気持ちで涙と鼻水と手汗が止まらず、きている服が体液でびしょびしょになり留置所担当さんに驚かれた。

8月になり、釈放されて愛猫に会えた

いろんな、ところへの挨拶するのに忙しく体を休ませたかたことだけ覚えているし、いまだに挨拶ちゃんといけてないところもある。まだそこの件に関してはもやもやしている。

9月になり、裁判が無事に終わり執行猶予がついた

人生においてそこまで私は気にしていないので「ふーん」というかんじ。再犯する予定もするつもりもないし、何かしらの事件に巻き込まれ冤罪にならないといいな程度の考えしかない。

10月になり、彼氏と本格的に家を探し始める

11月になり、彼氏同棲を始める

12月になり、のんびりと暮らしてる日々が今日という今日も続いているわけですが、

過去に書いた眠剤副作用不眠症、体のダラダラなのそういうのが全部無くなり

夜23時には寝て朝8時に起きるという本当に健康的な日常を歩んでいる

愛猫も2匹、仲良く毎日寝ていて本当に愛おしい

愛猫以外に、トカゲが2匹、メダカが2匹いるんだけども、その子たちも元気

トカゲに関しては1匹が14歳なのであともって5年かもな、、という焦りを考えている

今は

あいかわらず絵描いてるし、本も読むのが楽しい

飲んでいる薬はビオフェルミンか胃薬、生理の時にロキソニンぐらい

先週から月ー木の間は1日一時間から時間程度、アフターエフェクトを触ってモーショングラフィックトレスをして練習している

モーションって動きがなかなか浮かばず参考作品をたくさんみてはトレスしてみて動きの付け方を覚えて、、の繰り返しなのでなかなか個性がでない

まだまだ練習がたりないんだなと思っている

頭が良くないかもっと頭良くなりたいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん