2021年12月30日の日記

2021-12-30

在日朝鮮人顔が痩せたってかわんねーよ

デブのせいにするな!脂肪様に謝れ!

いよいよ明日プレミアムフライデー本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

anond:20211230235545

マクドナルド松屋の飯を美味いと感じる方が幸せになれるみたいな理論

だが正しい

anond:20211230234932

岡村さんが「コロナ風俗かわいい子が来る!」って言ったら炎上するのに

風俗で働いていたような女とは結婚させない」なんて話題になると「風俗は賤業ではない」なんて言い出す奴が湧いて来る

まあ世界ってそんな感じでは

anond:20211230235253

きちんと見せられて解説されたらそう思うだろうね

anond:20211230214848

結局オタクって表現について無知で知性がないだけなんだなあとわかる

話の返しが小学生

anond:20211230234815

多くは嫌がっているらしいぞ

anond:20211230195351

エッチな絵を見てエッチだなあとか言って楽しんでるくせに

「こういう絵を公共で出したらまずくないですか?」

と言われると

エッチだなんて思うほうがおかしい!」

って急に慌てふためいてピュアアピールしちゃったり急に物分かり悪いふりしたりしてオタクは知性が低いと思われるからマジでやめてほしい。

うおおおおおおVTuber訴訟の準備をしているぞおおおおおお

座して待つ!!!

anond:20211230175125

誘発するかどうかとかじゃないんだよ

ヘイト差別表現に関して学べる本はたくさん出てるから読んで勉強しな

議論根本から認知歪みすぎてて話にならないんだわ

anond:20211230170351

構成は悪くないが、改行はもう少し勉強したほうがいいぞ。頑張れ。

anond:20211230234212

それと謝ることが下手ってのはぜんぜん別の話ですよね?

anond:20211230234044

んだよオメー自宅警備(深夜に冷蔵庫の氷作成タンクに水を補充する)もマトモにできねぇのかよ

闘わない技術

いちいち勝ち負けをつけないと生きていけない人は無駄に闘いを続けている。

闘い続ける事が目的に変わると後戻りできない。

anond:20211230170351

これと似たやつで、姪への性的加害を疑われた人がコレクション破壊される話もあったような。そんで姪と思しき人物による書き込みもあったり。

anond:20211230225046

自他の境界区別が付けられない

これはどちらかというとASDの症状では?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん