2021-12-30

anond:20211230170351

これと似たやつで、姪への性的加害を疑われた人がコレクション破壊される話もあったような。そんで姪と思しき人物による書き込みもあったり。

記事への反応 -
  • つい先日も、こんな事がありました。 ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは 私でした。40歳過ぎ...

    • これと似たやつで、姪への性的加害を疑われた人がコレクションを破壊される話もあったような。そんで姪と思しき人物による書き込みもあったり。

    • この手のコピペ、自分の悪行の棚上げ具合がヤバすぎて笑っちゃう

    • 構成は悪くないが、改行はもう少し勉強したほうがいいぞ。頑張れ。

    • 良いお年をっ

    • 俺は50過ぎて独身だけど普段誰とも交流がないから独身高齢だからというだけで何か変に疑われたり怪しまれたりした経験は実は一度もない 仕事でもそういう経験はないな

    • そして、溢れる涙を姪のパンティーで拭うのだった。

    • 高校生のスマホ創作デビューが酷評されてるのかわいそう…つら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん