2021-11-09

ゲイ結婚したぜ、いぇーい

タイトルで分かる通り増田は女です

この度ゲイ男性(以下夫とする)と結婚しました

私にとって今回の結婚で一番大事なのは、「こちらに性欲発散が向かない」ということです

男女で性欲の差が違いすぎるから、性欲発散を要求されないという安心感

よく人間の3大欲求は食欲睡眠欲性欲って言うけどこれは日本での主張、もっと言えば、日本男児の言い分にすぎない

マズローブッダもそうだけど、男性欲求には性欲割合が高いけど、女性からしたら性欲の優先順位はかなり低い

マズローに当てはめると、性欲より承認欲求所属と愛の欲求の方が女性にとっては大事だったりする

この男女の差はテストステロンの量によるものから、良い、悪いを言うつもりはない

ただ、この事実から目を背けて、不特定多数と気軽に関係を持つ女性風俗で働く女性のことを挙げる男性がいるのが残念

前者は承認欲求と愛を求めているし、後者は金を求めている

性欲の解消は求めてない

重ねて言うが、性欲にかける情熱の差をとやかく言うつもりはない

ただ、付き合わされるのが心底面倒で結婚を避けてきた

今回ご縁があって夫と結婚し、見事に懸念が解消された

私は今世界一幸せである


夫の性欲発散について

夫には彼氏がいる

結婚後も付き合いを継続して良いし、何なら新しい彼氏と付き合っても良い

複数と付き合うのはトラブルの元になるから基本はやめて欲しいが、上手くやってくれればいい

家庭に持ち込まないでねというスタンスをとっている


愛がないと!という方

愛と性欲は別物

そりゃ10代の頃は、愛が全て!!!みたいな恋愛したことある

あれはあれで楽しかったけど、もう良いか

良い青春だった

お互いに親愛を抱き、尊重尊敬して家庭を構築していきます

今は子供を授かるためにクリニックに通っている

無事に授かったら、夫婦愛情を注いで育てていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん