2021-10-11

カレンダーの赤い日を信じている増田朱眞ル居て人士を非違かあのー暖玲香(回文

おはようございます

もうさ10月も半ばだって言うのに

暑くない?

もの凄く暑いんですけどー

冷房もさ事務所のが利きが悪いのか昼間は20℃にしても冷えないのよね?

調子悪いのかしら?

日によって効く日と効かない日があるんだけど、

今日は効きにくい日かも。

そんな昼間はまだなんか冷房つけちゃってるけど、

朝晩はさすがに

夜とかは冷房つけっぱなしじゃ無いと眠れない問題勃発案件濃厚ってワケじゃないから、

だいぶは涼しくなってきたわよね。

今日はさ

平日か祝日クイズで私はてっきり体育の日振替休日だと思って、

カレンダー赤色印刷してあったから、

普通に休みかと思って休んでいたら、

電話が掛かってきて今日どうしたの?って

まあ私の事務所はここ私一人なので

隣とは前いたけど会社が違うから

勝手に休んでも途中でお昼過ぎに閉店しても

あんまり関係ないんだけど

私にお仕事頼みたかったみたいで連絡があったのよ。

で私もそこで初めて今日今日である日を知ったの。

そっか今日今日なんだーって

てっきり今日ランチはもう時すでにお寿司にするところだったわ、

連絡来て事務所に言っても9時前に到着するという、

遅刻してないというか隣から見たら平常時刻に事務所に着いたもの

いつも早くから事務所にいる私が今日居ないのを不思議に思って

且つ、且つよ

私にお仕事頼みたかった案件があったか

連絡が入ってきたってわけ

なんだかさー

ハロウィーンを楽しみにしている人がそんなに大勢いないように思うのは

なんだかハロウィーンを楽しみにしていると

ちょっと恥ずかしいというか、

おおっぴろげにハロウィーンを楽しみです!はいはいはい!って発表してる人はいないのよね。

からなのかも知れないわね。

今日祝日休日ではありません!って

大声で誰か言ってくれないかしらとも思うわ。

でも思いっ切り休み体制で寝込んでいなくてよかったわ。

今日もしかして

間違えてそう思って勘違いしてる人多いかもしれないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

ハムタマサンド

タマゴ、ハムタマゴって構成になってるんだけど、

間のハム今日最後の切れ端を使ってるのか分からないけど、

厚切りラスト1枚的な厚さでなんだか特に得したというわけでは無いけど

ちょっとラッキーって思ったわ。

いいことあるかもね。

デトックスウォーター

まだまだ暑いからホッツばかりだと暑い暑いんだけど

今シーズン先取りのお鍋はまだ本当に早いかも知れないわ、

いい出汁できたら

出汁ホッツウォーラーといきたいところだったけど、

なかなかそうは行かないわね。

今日炭酸レモンウォーラーに追いレモンよ。

レモンレモンしているところがいいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん