2021-09-18

女って何考えてるかわからない

若い女性のワガママはなんなんだ?

もちろん、若い男の暴力も酷いもんだと思っている。

自分エリート陰キャから大人しくしているが、イケメンに生まれたら、多分陽キャがやるように、女を殴って堕胎させまくってるんだろうなと思う。

  

若い男もどうこうという反論を潰したところで、若い女ワガママだ。

映画なんかで、若い女ヒステリー出して状況を悪化させるのを想像してみてほしい。

あれに、たいがいの男はイライラしている。

客観的に考えろよ、叫んだりパニック迷惑かけるなよ」と。

その目線が、だいたい、普通若い女ワガママに対する男の目だと思ってくれたら正しい。

  

なんで、女のワガママに付き合わされるんだ?

女がセックスで釣ることで、チン騎士がつられてよくしてくれるのはわかる。

一方で、女とのセックス風俗なりレンタルで十分な陰キャが、なぜ「セックスできないのに」女に奉仕しなきゃあかんの?

払うものわずに飯食うなら、食い逃げなんだよ。

ワガママ馬鹿が許されるのは、可愛さや若さのおかげと理解してるなら、セックスさせるか、ワガママやめろよ。

  

若いウチはイケメンと遊んで、ババアになってからATM妥協

また最初に、男の場合を潰しておくが。

かにイケメン金持ちな男は、若い女を捕まえて、年取ったら捨てて、また新しい若い女をとるだろうね。

自分金持ち陰キャだが、親が不倫したりしていて、「家族を裏切っている」ことに怒りを感じたから、家族が悲しむことはしないだろうが(そもそもブサイク非モテやしな)、

イケメンだったら、普通若い女を取っ替え引っ替えしてたと思うわ。

  

男への反論を潰したところで、女の話だ。

若い女性の定跡というか、当たり前の思考らしいが。

若いうちしかイケメン相手されないのは理解しているだろう。そりゃそうだ、ブスやババアイケメン相手してもらえない。

そうやって、「価値がなくなった」から、「非モテATM妥協」って、人間性ゴミすぎないか

何考えたら、そんな思考になるんだ?

  • お前はわけわからんくないのか

  • 陽キャは女を殴って堕胎させまくるとは限らないし 女を殴って堕胎させまくる奴がそうするだけだよ。マホトみたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん