2021-09-03

音楽を聴いて性的に興奮する(追記あり

好きな種類の声とか、ベースドラムの音で発情する

ヘッドホン大音量で聴いてるとすさまじく濡れてて

身体さわらなくても潮吹くようになった

まずい

本当にまずい

セックスよりこっちの方が興奮する

あんなにセックスが好きだったのに

こういうのが本当のフェチなんだろうか


【 追記 】

たくさんのリアクションに驚いています

殆ど好意的だったり似た体験の共有だったり

生物学見地から考察だったりで、

正直ここまで色んな声を聴かせて頂けると思ってなかったのでとても嬉しい。ありがとう

いくつかあったご質問への回答やら補足やら。

ジャンル

普通日本語ポップスロック

いわゆるビジュアル系とかではなくて、歌詞がいやらしいとかでもない曲。

ベースがうねる系のアレンジやばい

英語の曲は感情移入できないからか、性的な反応皆無。

女声ボーカルでもたまに反応でる。

ファンの人を傷つけたり不愉快な思いをさせたりしそうなので個別名称は勘弁。


物理的刺激なしで吹くとか嘘だろ→

自分でも嘘みたいだと思うが本当なんだぜ

性交と両立しうるのでは→

性欲強めでパートナーにも恵まれて全く不自由はしていなかったのだが

音で絶頂に達することを自覚してからは前のようにセックス楽しめない。

得られる快感の強さと持続が全然違うんだよ。

セックス線香花火、音イキが打ち上げ花火の100連発くらい。

病院逝け→

こんなん医者の前で話したところで鼻で笑われて終わるでしょ?多分

おっさん乙→

わざわざ夜中にこんな創作ネタをぶっこむおっさんいたら惚れるわ

【 2023.11.13追記 】

そして2年後こうなりました

https://anond.hatelabo.jp/20231113191528

記事への反応 -
  • おっさん乙(ここまでテンプレ

    • おっさん乙(ここまでテンプレ まさしくおっさん差別だし、女性の存在を認めないのも幼稚なミソジニーだ。

  • 病気なので病院へ行ってくれ

    • どんな病気なのか、なぜそう判断するのか言わない素人判断ではただの嫌がらせにしか受け取られないでしょう。 病気なので病院へ行ってくれ

  • そりゃーイスラームも音楽を禁じるわけですわ。 音楽聴いて興奮した男が通りすがりの女性に襲い掛かるとあっちゃあ、個人の自由とも言っていられねえ。 性的なものは放っておくと他...

  • 俺も過去1のオーガズムは催眠音声の音楽だった 呼吸困難で失神寸前まで全身ガクガクに硬直なったわ 事前に乳首開発とかアナル開発してたおかげかも知らんけど

  • 音楽が生理的に性的な感覚と結びつくのは不思議なことではない 求愛行動に歌を用いる生物というのは鳥や猿など、いくつも認められる 進化の領域からみても、ホモ・サピエンスが天敵...

    • 専門的なことを 嫌味なくわかりやすく、誰にでも読みやすく書くってなかなかできないこと。 こういう文章読めて幸せ。ありがとう増田。

  • えっちなMMD動画の見過ぎとかかな?

  • A女E女

  • 小説読んでて性的に興奮することがある。 特定のキャラクターに興奮するのとはまた別で、展開とか言葉選びとかで興奮する。 幼い頃はこの感覚なんだか分からなかったけど、分かった...

    • 共感覚的なものなのかも🤔

    • わかる すごくわかる 筆運びが美しいとか、はっとさせられるような表現とかで 軽くムラムラくるわ

  • なんや。再投稿かいな こっちに追記せえや トラバした増田が気づかんやないか めっ、やで https://anond.hatelabo.jp/20210903232719

  • ベースがうねる系のアレンジということは 「さわやか3組」で絶頂に達するということか。

  • クラニー同盟じゃん

  • わかる。ドビュッシーの映像第一集 水の反映のクライマックスで何度オナニーしたかわからない

  • 2021年に、好きな音楽を聴いて潮をふくようになって増田に投稿した https://anond.hatelabo.jp/20210903232719 その後バンド組むようになり ある楽器の音が自分の性的嗜好にささることを自覚し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん