2021-08-13

ウィシュマさんを神聖化して日本から金を強請ろうとする害悪外人たち

https://www.tokyo-np.co.jp/article/123794

 

この件ね。まぁ動画は見たいところだけど

 

ウィシュマさんが何度も点滴を求めたが職員は「私たち医者でない」と対処しなかった。

入管職員医者ではないので点滴を打てないのは当たり前だよ。それも気づかず叩いてるお前らがアホみたい。

現に医療行為してしまえば入管職員逮捕されるしな。

非常勤内科医が来てたタイミングならよかったんだろうけどね。まぁ毎日医者は誰かしらいろよとは思うけど。

 

同月下旬朝にはベッドから落下。23回も助けを求め職員2人が来たが、手足を引っ張るだけでベッドに戻そうとせず、毛布をかけその場を去ったという。

まず、なんでベッドから落下した?この時点でかなり衰弱しているならほとんどベッドから動かないだろ。

これはさすがに、わざとベッドから落下して「私は入管虐待されているというポーズ」を取るためにやったとしか思えん。

23回助けを求めたというのも、すぐに助けに行けない事情(声が聞こえなかった、見回りが遠かった、朝方なので対応できる人数がいなかった)があったかもしれないのに

回数で叩いてるのはマジで乞食根性の塊で醜悪だわ。

まぁベッドに戻さなかったのはこちらの落ち度か。二人で持ち上がらないほどの重さだったり、セクハラを恐れてできなかったのかもしれない。

 

ポールニマさんは「職員は姉が迷惑で面倒な人間と思っているようだった」と訴えた。

いや、「入管収容された人間犯罪者」だから、みんながみんな「収容された人は迷惑で面倒な人間」だと思ってるよ。

だって正規手続き取っていれば厄介になることもないし、違法滞在するような行為をしなければこんな世話をする必要がない人達から

あと不法滞在者あの手この手で逃げようとするし、口だけはよく回るからあれこれないことをまくしたてて居座ろうとする奴だよ?

面倒だよ~「適法でいれば問題ないのにわざわざ法を犯した上に自分正当化する奴」の世話って。

頭だけずる賢い4歳児みたいなのを世話するイメージをしてみ?俺は無理。

擁護する奴の気が知れないわ。

 

これに乗じて家族とそれを取り巻く団体入管環境を変えようとしてるけど、絶対日本は受けてはいけない。

完全に違法入国滞在する外国人になめられてしまう。

入管の力が弱まって違法入国違法滞在やり放題の国になってしまう。

それだけはマジでなってほしくない。

違法入国滞在する人は国民でもお客様でもなんでもないってことをみんなにわかってほしい。

俺が言いたいのはそれだけ。

  • 外人はうんち

  • 入管の職員には医師もいるぞ。あほ。 http://www.moj.go.jp/isa/supply/recruitment/ishi.html

    • おめーがアホなんだよなぁ https://www.jiji.com/jc/article?k=2021081000257&g=soc 施設内での診療は「(平日の)週2回、各2時間勤務の非常勤内科医しか確保・配置できていなかった医療体制の...

      • 「入管の職員は医者ではない」に対する反論としては何ら間違っていない。やっぱりあほ。

        • 非常勤って文字が読めないんだな

          • 非常勤でも職員は職員。「入管の常勤職員は医者ではない」と元増田は書いてない。あほんだら。

            • 横だけどって書こうとしたらちょうどいいのあったからこれじゃね? https://anond.hatelabo.jp/20210813183213

    • マジでニュース見てないバカじゃん 週二で非常勤しか確保できなかったって書いてあるだろ?

      • 要するに 「入管の職員は医者ではない」→まちがい 「入管の職員の一部は医者である」→せいかい ということだ。どあほ。

        • △入管の職員に医師はいない 〇入管の職員として常勤または非常勤の医師がいることもある ◎ウィシュマさんの件で対応した二人は医師ではなかった

  • 人権はのことが頭の片隅にもないやべー奴

  • 害獣に餌も医療もやる必要はないな

    • さすがに最低限の生活は保障してないと国際問題になるのでNG 今回の件は看護師が精神病を装うように助言したとか言ってるのはマジかよってなってるので困惑気味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん