2021-08-13

記事への反応 -
  • https://www.tokyo-np.co.jp/article/123794   この件ね。まぁ動画は見たいところだけど   ウィシュマさんが何度も点滴を求めたが職員は「私たちは医者でない」と対処しなかった。 入管の職員...

    • 入管の職員には医師もいるぞ。あほ。 http://www.moj.go.jp/isa/supply/recruitment/ishi.html

      • おめーがアホなんだよなぁ https://www.jiji.com/jc/article?k=2021081000257&g=soc 施設内での診療は「(平日の)週2回、各2時間勤務の非常勤内科医しか確保・配置できていなかった医療体制の...

        • 「入管の職員は医者ではない」に対する反論としては何ら間違っていない。やっぱりあほ。

          • 非常勤って文字が読めないんだな

            • 非常勤でも職員は職員。「入管の常勤職員は医者ではない」と元増田は書いてない。あほんだら。

              • 横だけどって書こうとしたらちょうどいいのあったからこれじゃね? https://anond.hatelabo.jp/20210813183213

      • マジでニュース見てないバカじゃん 週二で非常勤しか確保できなかったって書いてあるだろ?

        • 要するに 「入管の職員は医者ではない」→まちがい 「入管の職員の一部は医者である」→せいかい ということだ。どあほ。

          • △入管の職員に医師はいない 〇入管の職員として常勤または非常勤の医師がいることもある ◎ウィシュマさんの件で対応した二人は医師ではなかった

    • 外人はうんち

    • 人権はのことが頭の片隅にもないやべー奴

    • 害獣に餌も医療もやる必要はないな

      • さすがに最低限の生活は保障してないと国際問題になるのでNG 今回の件は看護師が精神病を装うように助言したとか言ってるのはマジかよってなってるので困惑気味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん