2021-08-10

床をペンキで塗る日々の増田須磨の美ヒル出禁ぺを粥(回文

他力本願パリピ本願って似てない?

おはようございます

昨日は風がごうごうと凄くておっかないったらありゃしなかったわ。

なんか風のああいうごうごうと言う音って苦手だわ。

でもそんな日でも大丈夫

私にはスプラトゥーンがあるわ!

まあ書くことがないときはだいたいゲームの話になりがちなガチな話しなんだけど、

あんまり上手く未だに操作ができないから、

ローラーのブキで床や壁を塗りまくるだけがひたすらに楽しくて、

出会い頭に相手チームの敵とあったら、

勢いがあるときローラーの勢いで倒せるんだけど、

なんか軽量ローラーだと一撃では轢くき倒せないのよね。

2回ぐらいローラーで巻き込まないと倒せなくて、

そういう時どうしたら良いかと思ったら、

ローラーで殴ったら良いのね!って名案!

一撃で倒せるようになったけど、

たまたまそれは運が良いときだけで、

だいたいは出会い頭になったらだいたいは私がやられちゃうわ。

あと高いところから誰かが狙ってるらしく、

高いところにいるスナイパーに苦戦するときがあるのよ。

私が一所懸命床を塗りまくっているときに、

高いところから狙うやつ!

プライベートライアンで観たジャクソンのように、

あの高いところから狙ってるやつがいる!って

私はローラーを担いで登って

ジャクソンを殴りに行くという

まりに高いところから狙うもんだから

でも凄い勢いでローラー担いで登っていく様もなんだか滑稽だわ。

とりあえず、

上手く相手チームの人も倒せないし、

ただただ私はデカローラーで床を塗りまくることに快感を覚えつつ、

チームはあんまり勝てないんだけど、

たまに勝ったとき

やつけた敵の数が評価されるんじゃなくて、

塗った床の面積が評価されるみたいで、

とにかく床を塗りまくって塗りまくって

勝つとポンコツ若葉ファイタータマネギ戦士の私でも

その戦いでポイント1位にだけはなれちゃったりするから

噂で聞いていた、

もうスプラトゥーンって発売から年月が経つので目の血走った玄人ばかりで

素人の入る余地がないって聞いてたけど、

案外、

私みたいなポンコツ若葉ファイタータマネギ戦士でも

ちょっと活躍で着るみたいよ。

私もなんとかランクが8ぐらいになって、

私より低いランクの人と一緒に戦うとき

あなた最近遊び始めたのね!って近しいランクの人と一緒になれると

親近感は覚えないけど、

とにかく油断は出来ないのよ。

玄人で上手い人も多いけど、

なんとか素人でも混ざって楽しめる感はあるわよ。

イクラを集めるバイトも初めて見たけど、

背後から迫ってくる鮭に応戦できないのは相変わらず

私の操作ポンコツすぎるからなのよね。

バイトあんまり塗り関係いから、

ひたすら床を塗りまくれるところが今のところ楽しい所かしらね

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

今日も忙しくなるかも知れないので、

お昼のおにぎりを忍び込ませてるわよ。

いつでもどんなことが起きても

このおにぎりさえあれば!なんかシレンみたいなこと言ってるけど、

買ったゲームが積まれしまうわ。

デトックスウォーター

最近はここずっと水出しルイボスティーウォーラーよ。

濃いめのルイボスティーウォーラーにしてみようかしら。

今度は。

いまそう思ったわ

薄かったら濃くすれば良いのよ。

濃くすれば。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん