2021-07-27

LGBT反対派の意見を詳しくお届け

LGBTという分類分けがそもそもダメなのでは?

↑LGBとTを分けるべきだから

これアベマTVカミングアウト問題についての討論があって、同性愛者がカミングアウトしない派でトランスジェンダーカミングアウトする派でそもそも討論になってない討論があったか問題デカすぎると思ったから。

性別について自問自答してるだけで何者かになっている気分に浸る暇人が増える

時間無駄

・新しい性別が増えすぎて、どんどんカオスになるのが目に見えてるから

代理出産精子提供で新たな問題がどんどん湧いて議論は終わらない

彼氏いる?彼女いる?を恋人いる?と聞く時代になるのはいいとして、そもそも恋人がいることを聞くこと自体ダメとされる日が来てやべえことになるから

アセクシャルとかなんとか…

性別 男女LGBT表記してしまう国にLGBT議論は早いし議論にならないし何も生み出さないか時間無駄

・一部LGBTトラブルを起こしすぎてるせいでイメージが悪い

↑発展場とかトランス風呂トイレ問題多すぎ

これ書いてるうちに気づいたんだけど、人が誰を好きとかちんちん切ったとか全然興味ないけど声がデカくて厄介な人さえいなければマシかもと思った。

あと加害する人。

LGBT子育てしたい人が血のつながりにこだわるのをやめるように、今から幼少期から血のつながり神話洗脳教育を解いていけば20年後には成人したLGBT養子積極的に引き取るようになって社会プラス

不妊治療保険適用もなくなり社会プラスしかない!

LGBTはまず血のつながり信仰をやめるように社会に訴えかけてはいかがでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん