2021-06-08

パパ活自尊心を満たしている

おれ。40代非モテ。色白ぽっちゃり独身彼女無し。酒飲むことだけが趣味だったけど、コロナ飲酒できず、暇つぶしと思ってパパ活をはじめた。

去年、99の岡村コロナで貧窮した女子風俗堕ちするって言って炎上したが、同じことがパパ活でも起こっている。

いわゆるキラキラで金欲しい女子というより、バイト仕事シフトが入れなくなったし、少しだけお金稼ぎたいぐらいの本当に普通女の子パパ活に参入している。

もっと言うと、男性経験恋愛経験ほとんどない女の子も、興味本位お金への期待で参入していて、そういう子を狙うと結構チョロい。

そういう子はがっついていないし、体を張ってまで稼ごうとしないから、とにかく安全安心相手ととわかると勝手に心を開いてくれて、ものすごく懐いてくれる。

そうなると、就職友達関係相談とかをLINEで送ってくれるようになり、それにアドバイスというか当たり前のことを言うだけでも、向こうが勝手感謝してくれて、自分も捨てたもんじゃないと嬉しくなっている。

今では女の子相談にのることが楽しくて、パパ活アプリアポとって、紳士としてふるまって、尊敬を集めることが生きがいになってきた。

ガルバキャバに通っていた時期もあったが、結局、嬢と客だからプライベート関係ってのはなかったけど、今は生身の女子と話している感じがあって非常に満足している。

最近女の子アドバイス眉毛の手入れや筋トレをはじめた。そしたら、会社でもおれを見る目が少し変わってきている気がする。

パパ活でおれののQOLがあがっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん