2021-05-15

性犯罪者リスクや損得を考えない

アフリカサラリーマンで「会社やめるリスク背負ってまで痴漢する奴なんかいない」って言われてたり、逆転無罪の事例を紹介するバラエティで「あと1週間で披露宴の人が痴漢なんてしないですよ」と弁護士が主張してたりしたけど、

舞台実写化アニメ化秒読みのところで痴漢やった漫画原作者やら、女子中学生に精液をかける痴漢をした小学校教頭やら、三年連続三回痴漢した就職先も決まってる東大生やら、例に出すまでもない。

被害に遭う女性と違い、「普通男性」は「性犯罪とは性欲が我慢できない奴が露出の多い美人を触ってしまもの社会的な死をリスクにしてまでやってしまうのだからそうに違いない。社会的死ぬからやる奴は滅多にいない。だから大半が冤罪だし、リスクかけてブスを触るとかありえない」と思っている。

そうじゃない。性犯罪者は性犯罪をする際にリスクとか損得とか考えないんだよ。しか性犯罪すればする程、こんな女性は声を上げない、こうすれば声を上げない、声を上げられてもこうすれば大丈夫と学んでいくからリスクを軽視するようになる。

性犯罪者の、性犯罪にかけるリソースと行動力は凄いんだよ。

「どこかの高校制服かわいいってサイトで嗅ぎつけてきてそのJK痴漢するためにわざわざ仕事やめて福岡から山形長野遠征してきて複数回捕まった奴の裁判を見て笑った」と聞いた。性犯罪者はそれだけ周到に、執念を持って、労力を割いて加害するんだなって怖くなった。

掲示板を見て集まった5、6人の埼京線痴漢グループの男の一人は兵庫県の小さなからフェリー深夜バスを使って上京してきていた」というニュースもあった。

側溝にずーっと隠れて女性下着を眺めていた奴もいた。

こんなにも悪質な努力、いや依存症があるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん