2021-04-16

弱者男性弱者女性はそんなに社会強者男性が憎くて対抗できるロールモデルが欲しいのならルイヴィトンホラッチョモデルにすればいい

初代ルイヴィトン創業者みたいに自らイギリス大使館に赴いて私今日から諜報員やりまぁす!って言って

貴族末裔だとか爵位系図捏造してでも経歴詐称して堂々とナチスドイツとかの上流階級に入ってコネ作りまくったりブランド売りこんだりすればいい

失敗したら自分から死を懇願するレベル拷問受けてから殺されるというリスクを背負えば、できないことなんか何もないということをルイヴィトンは教えてくれている

ホラッチョだってそうだ、海外にさえ言ったことなくてもめちゃくちゃ英語勉強してネイティブスピーカーでさえ気が付かないほどの英会話能力

滅茶苦茶独学して本物のコンサルタント経営者ですら気が付かせないくらいの知識勉強して堂々とハーフとか詐称してコネ作りまくったりすればいい

失敗したらもう一生目立った仕事はできないというリスクを背負えば、できないことなんか何もないということをホラッチョは教えてくれている

同じ30過ぎでも、ここで精神病んで統合失調症妄想を固定させてる低能先生予備軍や

30過ぎてタバコストロングゼロ漬けの底辺アルバイターブラックIT企業勤めのド底辺なんかより

別にカツアゲとか強盗するわけでもなく、職場人間イジメ殺したとかいうわけでなく、ホラ一つで一財産築き上げて女ともヤれてたホラッチョルイヴィトンこそ弱者日本人ロールモデルでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん