2020-12-18

鬼滅の刃眞鍋かをり炎上してるけど

ああ、やっぱりこの手のファンもどき(眞鍋かをりのことではない)は、意味不明ルール他人押し付け嫌がらせをする奴らしかいないのだなと。

推しカップルなどは別に一般的に堂々と話してたりしてもいいだろうに。

それを隠れてやるべきとかさ、今の時代にどこまでその時代遅れな考えで生きようとするのか、この老害ファンもどきたちは。

コイツらは芸能人に対しての当たりがキチガイレベルおかしい。

眞鍋かをり鬼滅の刃面白いですね!個人的カップリングだとこの二人が好きですー」程度しか言っていないのを、

ムカついた・気に入らないというくだらない理由で徹底的に攻撃するという底意地の悪い行動をする。

こういう奴らが木村花のように他人自殺に追い込んでいくんだろう。

カップリングがどうのこうの二次創作がどうのこうのと、そういう夢中になり方もあるのかってレベル理解でいいのにも関わらず、

それらは隠れて楽しむべきという。なら、お前らコミケとかでデモでも起こしてこいよと。二次創作巣窟だろ。カップリング巣窟だろ。

あのイベントが隠れてやっているというのかと。

結局は芸能人一般的な楽しみ方ではない特殊な楽しみ方をしているのが気に入らないという理由だけで叩いているキチガイ集団なのだ

そういう奴らは鬼滅の刃ファンでもなんでもなく、単にファンを騙って他人を叩いているだけ。

最近では匿名であろうとも訴えられるというニュース話題になったろうに、いまだ学習のできないサルが多い。

Twitter匿名捨て垢からばれないって思っているのだろうか、無知なだけだろうがばれないわけないんだよなと。

そんな簡単な事もわからない奴らが未だに誹謗中傷してる姿はホント間抜けしか見えない。

全然学習できてないのがホント滑稽だ。

別に楽しみ方なんてのは個人自由だという事に気づけと。

それに対してコメントしていいのは、誹謗中傷や眞鍋にいちゃもんを付けることじゃないだろ。

「そういう楽しみ方もありますよね」←これだけでいい話。

それを気に入らないから言いたい放題言ってる奴らは、やっぱり精神的にどこかイカれてるんだろう。

ホントキチガイじみた奴らがウヨウヨしてんのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん