2020-11-29

風俗嬢こそアドレスホッパーで良いんじゃないかな?

この前の3連休+αにGTTを利用して博多下関に行っていた

博多ということで中洲風俗を楽しんだり、十数年ぶりの下関でふぐを食べつつ風俗にも行った

相手してもらった嬢達がほぼ遠征組だった

中洲相手してもらった嬢は大分系列店で人が増えすぎてフルタイムで働けなくなったので

博多でやってみると言われて来たとのこと

下関であたったデリヘル嬢(普段ソープ嬢)は普段から色んな場所で働いていて今は下関

12月から武雄温泉ソープ年始まで連続でとか言っててすげえなあと思った

下関から帰るときに朝一で行ったソープ嬢系列店の案内で和歌山から下関に来てるとのこと

でみんな拠点としての賃貸は持っており、仕事ビジネスホテルで連泊して稼いでいるとか聞いて

俺的は賃貸解約しちゃってアドレスホッパーで良くねって思っちゃった

女性荷物機能性衣類で固めれば冬でも40Lキャリーで済みそうな気がしている

持ち運びを多くしたいなら80Lもあれば殆ど賄えると思った

40Lならメジャーなら機内持ち込みできるがLCCときいか

80Lまでとしたのは東海道山陽九州新幹線荷物持込ルールのbaggage160を兼ねている

参考: baggage160~東海道山陽九州新幹線荷物持込ルール~

https://twitter.com/baggage160

家賃払ってそのためにTV冷蔵庫買うために借金してとか聞いていて

iPad Airスマホでなんとか出来ないかなあとか思っちゃうのは環境の違いか

ゲームSwitch大丈夫だと思うし

固定費を減らして遊んだほうが良いと思うんだよね

衣装はとか言われるけどそこにビジネスチャンスありそうだなって思って今調べまくってる

キャバクラじゃない限り衣装はなんとかなりそうな気もしてるけどね

ただ洗濯がネックなんだよね まあ使い捨てで言いやってってのもありかな

そこら編の調査が足りんわな

とりあえず今回のGTTビジネスネタを見つけつつ抜きも出来てよかった

風俗嬢向けのアドレスホッパーサイト or アプリ作成がとりあえず来年目標

課金クレジットカードだけでは無くスマホ料金決済対応必須だろうなと思ってる

完成して軌道に乗ったらどっかに売れないかなって思ってるけど

  • パンパンスパパンパンスパン パンスパーン♪

    • クッ!俺もアクセルホッパーのパンパンスパパンを書き込もうと開いたらもう書かれてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん